老舗のハンバーグ専門店ボストン@四天王寺 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日は、お参りついでに四天王寺界隈をお散歩してきました。



鳴門屋さんでパンを買おうと思ったら、洋風の外国人でいっぱいでしたアセアセ


久しぶりにカレーたべよかと思ったら、臨時休業でしたタラー

ほな、どこでランチしよ?
あ、せや!ここにしよー


こんなビルが細かったんやアセアセ


こっちからみると、超目立つ!!

ハンバーグ専門店 ボストン星




おひとりさまは、一階のカウンター席に。


メニューと注文はQRコードからって言われたけど、アナログもくれました。


となりのおばさまは、口頭で注文してたけど…
私はちゃんと、入力しましたよw


和風おろしハンバーグな気分音符



ランチはコーンスープとサラダつき。



鉄板でアツアツ~
ハンバーグもお米もいい具合でおいしかったよ。

ライスはおかわりできるそうで。
コーンスープもおかわりしたいぐらいおいしかった。


外国人のお客さんも多いのか、私のあと韓国人ファミリーが来てました。


でも、このQRのメニューって外国語にも対応してるから、便利ですよね!!


和風おろしの訳って…難しいわな。
日本式おろし器ハンバーガー??
ま、写真で想像つくやろw




伝票のハンガーがかわいかった。



エントランスはこっち側から。
一心寺さんと四天王寺さんのあいだにあって、バス停もすぐ前にあるから便利上差し
ここから乗ると上本町方面、時間かかるけど大阪城の横通って大阪駅までいけちゃうコースです気づき


天王寺駅からも歩けるけど、ちょっと離れてるので逆にゆっくりできて穴場かも。
リーズナブルやし、ひとりでも入りやすいので、また利用しよー

前はここ、なにがあったんやろ…
全く覚えてないわ。


ハルカスや大丸にも店舗があります。
私は堺で食べたことあるけど、昭和町の本店は行ったことないなぁ…