芸能人御用達?24時間営業のうどん屋さん@谷九 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2024年2月の大阪帰省のとき。


千葉からクルマで走って、大阪に到着した日。

相方さんが、カレーうどん食べたい❗

とゆうもんで。


近所で思いついたお店へ行ってみることに。



谷九 ふる里キラキラ

何年もクルマで前を通ってるのに、入ったことがなかったアセアセ

夜の8時すぎでしたけど、わりと若者ばかりで満席でした。
唐揚げ丼を注文してる人が多かったのは、ボリュームがあるからなのかな?

お寿司は自分で取りに行くスタイル。

初心者の私らは、とりあえず…


うどんだけ。


けいらんは、生姜が別盛りでした!!


カレーうどんは、餡とろとろ。

どちらも、あつあつ~
ちょっとお高めですが、接客もよいし、なにより24時間営業がナイス上差し

だからなのか?


芸能人のサインが壁一面にあるよ気づき



よしみちゃんも、わりと最近来てますねー


外は写真付きの英語メニューも書いてるから、外国人もわりと来るのかも。


ちなみに、場所は谷町筋の…


パインアメの会社のとなり。

私らは裏の駐車場に停めましたけど。


ラブホ街なので、ちょっと歩くのがイヤw



路駐してる人が多かったけど、こんな注意書きもありましたよ。


提携駐車場に停めたら100円分やったかな?サービス券くれました。




お昼に通ったときも、わりとお客さんが多くて。


お得なランチメニューもあるみたい。

お昼も行ってみなきゃー



大阪滞在中、関西風のうどんを夜遅くに食べたくなったら、また利用したいお店ですルンルン




パインアメの会社はここ⬇️







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村