今年のバレンタインチョコ☆ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今年のバレンタインチョコは、百貨店に行く時間もなくて、結局は大阪でも東京でも見に行くことなく終わってしまいました泣

でも、バレンタインデー当日の昨日は銀座で。


ペコちゃん乙女のトキメキ


LOOKのフォトスポットがありまして。
奥のほうのCMセットは…


整理券がないと入れないとゆうアセアセ



誰もいないすきに。


ファンのメッセージがいっぱいやわ。


パッケージの歴史があったり。


グッズ売場も。


これぐらいなら、買える気づき


好きなものをチョイスして。


限定スイーツは、いまいちやったんよな…






ロッテ免税店のイベントもあるけど…
Snow Manのファンは、興味ないよね。



東急プラザの前にある不二家。


ここも寄ってみたら、わりと行列やったのでケーキはあきらめて。

有楽町の駅にいくと。
一個ずつ購入。
これも相方さんにクルマで持って帰ってもらいました。


とゆうことで、今年のバレンタインスイーツイエローハート


相方さんへは、LOOKキラキラ



クニャーネはめっちゃうまいやないか!!
て、喜んでくれました。


私が食べたかったスイーツは、相方さんのお金で勝手に買いましたアセアセ


バターステイツの期間限定ケーキぽってり苺
 


5月まであるみたい。



何気にLOOKもポーチもうれしいってイエローハーツ


あと、生協の注文で買っておいたチョコも。


私が食べたかった音符



カットしたら、ピスタチオ気づき
絶対おいしいやつ~
やっぱ、ロイズのチョコは安定のお味だわラブラブ



見た目かわいいけど、味は予想通り。
これはこれで納得上差し


最近、一番たべてるおやつは


干しいもですイエローハート