マブリーに会ってきました♡ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日は午後から東京へお出かけ。
実は朝から打ち合わせで相方さんも東京へクルマで行ったのですが…
生協さんの配達があって、置き配がイヤやから受け取るまで待機してたのです。

結局、2時半ごろに東京へ着いたのであまり時間もなくて。


とりあえず、銀座からスタート!!


今年もスノーマンラブラブ


久しぶりに来たけど、まだロッテ免税店があるのねー

このあと仕事終わりの相方さんから連絡あり、有楽町で合流しまして。
購入したものを持って帰っといてくれるとゆうので。


丸の内をダッシュでアセアセ


東京駅の大丸では
バレンタインのチョコをみる時間もなく。



スノーは最終日やったらしく、外はヤバい行列でしたアセアセ



私は相方さんのパシリアセアセ
めちゃ重いし、お金と領収書を手にもったまま、八重洲口あたりでクルマ停めて待ってるので、ダッシュで戻り、荷物を渡して、解散。

そのまま私はメトロで移動しまして、友達と合流。
バレンタインスイーツを食べるはずが…
時間がなくて。


お腹空いたから、軽食に。



お天気は悪かったけど、空が真っ赤でしたアセアセ

さてさて、メインイベント!


マブリーに会ってきましたイエローハート
もちろん映画もみたよ。

撮影OKの韓国スタイルな舞台挨拶で楽しかった~
でも、優香の旦那のテンションが苦手やわ…


帰りの電車は人身事故のためダイヤが乱れて時間はかかるし、座ろうとしたらくそジジイに無理やり押し出されて席取りゲームみたいになり、まわりの人に笑われ恥ずかしい思いをするし、東京はおそろしいとこやガーン

バレンタインデーが終わるまでには帰れたけど、めっちゃ疲れたわアセアセ

夜食のスイーツを一緒に食べて、チョコもあげて、最後はハッピーな1日になりましたよイエローハーツ