雰囲気はバブルなシーフードレストランでバレンタインディナー♡ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

この前の三連休に、幕張で映画をみたあとのバレンタインディナーイエローハート



駐車場からのエントランス。


水槽のあるお店。


わかりにくいけど、ここから店内へ。
予約はしてないですが、すぐに案内していただけました。


高級感のあるかんじですが…
チラシあったり。


メニューも庶民的?


ドリンクもリーズナブル。


ノンアルコールカクテルで乾杯ラブラブ


エビとアボカドはどこ?なサラダ。



パンに入ったクラムチャウダースープは私の大好物音符



チキンステーキ。
腹持ちする肉も食べたいと。


オマール海老のリゾット。
身は少ないけど、味もお米の固さも美味しく仕上がってました。


店内は壁一面の水槽!!


ウミガメまでいます気づき

バブルの象徴じゃないですかアセアセ


はちみつトーストがある時点でバブル期やなw



ピスタチオのアイスもおいしい音符
で、このカップを固定してるバタークリームまで完璧やん乙女のトキメキ



お食事代金はそこそこするのですが…

なんと!!


お料理が全品半額!!

一人2500円以上食べないとあかんので、電卓たたきながら注文したわアセアセ
相方さんのお支払いやけどw


しかも、このハガキは期間中何度でも使えるとゆう上差し


前に行ったオーシャンテーブルは20%オフなので、今回はピアゼロワンにしてみました。


サンフランシスコのピア39を思わせるような?ネーミング。
千葉フォルニアのレストラン
PIER-01☆

昔、大阪でも北港のこんなレストランに行ったことあるよね。


サンフランシスコで食べたクラムチャウダーのほうがもちろんおいしかったけど。
コースじゃなくても、シーフードが食べたくなったら、またここに来ようグリーンハーツ


ランチタイムはお客さんが多いみたいですが、夜は数組しかいなくて穴場なんですよね。
だから、お得な割引のハガキなんやろうけど。
ありがたいよねチョコがけハート


ライトアップもされてるのに。


休日でも人がいないのはもったいない。



よくみたら、遠くには日清製粉の看板w



千葉にいながらも、ステキな時間を過ごせましたラブラブ



観光ではなかなか不便な場所ではありますが…
東京の人混みで高いだけのものより、オススメですよ気づき



他にもウェディングとか、いろいろされてるみたいです。