うれしい、いただきもの。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

最近のいただきもの。


北海道の方から。
やっぱり定番がおいしいね。


関西のお友達から。
京都のお土産イエローハート


東京のお友達から。
カレー味、はじめてやからうれしい星


今年もいただきました!!


太陽のたまごイエローハーツ
種のまわりが、一番甘くておいしいよね。


アンデスメロンも美味しかった音符


房州びわ、実家へのお土産に。
で、自分も食べるというw
箱入りは高いので、少量パックで。


フルーツは大好きやけど、カットが苦手。
これから、千葉県産のスイカ、梨の季節がやってきますね~

メロンは茨城県産のイバラキングが安くてちょうどいい上差し


関西にいたときは、紀ノ川の桃とか買いに走ったけど…
大雨やから、心配やな。


 

 

スイカは富里産


 

 

 

八千代産はふるさと納税もあるよ


 

 

 

房州びわはもうすぐ終わりかな



 

 

宮崎産マンゴーは最高!





イベントバナー



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村