GW連休初日はコリアタウンからスタート! | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今日からゴールデンウィークですね!
実は、大阪に帰ってます音符

今日は朝から鶴橋へ。


キムチを買いに。


これ、持ち帰り。


あとは、送ったので。
全部で一万円分w
私と同時に買ってた男性は三万円ぐらい。
朝から繁盛しすぎやろアセアセ

裏の通りでも。


どんだけキムチ売れんねん??


天気もいいので、久しぶりにチャリで走りました!


まだお店の準備中ばかりでしたが、飲食店には列が並びはじめてたよ。



いいものを見せてもらいました!


ジューシーでドリンクでも買おうと思ったら、オープン前でした泣

10時にはコリアタウンを出たので、今の状況はわかりませんが…
連休はどえらい人になりそうですねアセアセ