【4日目】47回目☆はじめてづくしな秋のソウル旅☆ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

4日目:11月21日(月)


2016年11月の旅記録です。


旅のスケジュールはコチラ↓
★47回目☆はじめてづくしな秋のソウル旅☆


滞在4日目のスタート!


いよいよ、最終日です。
特にすることもなく、朝からのんびりと。
とはいえ、やっぱりもったいないので行動開始!!


三日目のことは→コチラ





11:15 中部市場で食料品の調達!

{EDBF9974-E1F4-460D-8E2A-C5D5C30B0D1C}

ホテルのすぐ横が中部市場なので、朝ごはんもかねてお買いもの♪
お粥をいただきました~
が、量多すぎるねん(≧▽≦)
食料品の調達をいろいろしてきました~
ここ、初めて行ったけど楽しすぎる♡

1時間ほどでホテルに戻り、荷物をつめたら空港へ。
たぶん・・・地下鉄で行ったはず^^;



13:30 金浦空港のロッテマートで最後のお買い物♪

{60A262C8-DEE6-4C8D-B0D8-25E1AA966935}

金浦空港に着いたら、最後のルーティーン。
ロッテモールのマートでお買いもの♪
相方さんが一緒のときは荷物が増えても大丈夫!
なので、調子乗って買っちまったよ(^o^)
ここで日本のお友達と合流!
私の購入品の量にひいてたw
いつも通りやねんけどなぁ~





14:30 フードコートでランチ♪

{03B1A781-4F74-4992-BB76-1207268D576C}

残りの時間で、最後の食事をしにモール内のフードコートへ。
私の注文したものが、なかなか来ないので文句言いにいったわ!
ま、無事に食べることができましたけどね~
韓国の従業員ってなんで、ああゆえばこうゆう・・・いつも客に言い返してくるよね。
私も負けへんけどw





15:45 ディレイのため大韓航空のラウンジで休憩。

{CCA82395-F6D9-4D9D-B6B2-C734EC7B317C}

そんなこんなで、あわてて食べてチェックインしにカウンターへ行ったら、ディレイやし~
50分ぐらいの遅延ですけどね。

そしたら、この搭乗回から相方さんがモーニングカームに昇格したってことで、ラウンジ使ってください!って案内されました。
てことで、同便で帰国する友達も一緒に3人で♪
なぜか、友達までも荷物にはモーニングカーム扱いのタグをつけてくれました~
こんなとこが、LCCと違ってありがたいね!





17:45 KE2727便で関空へ

{159689D9-9C7A-49FF-9108-65813B97AD59}

行きは仁川着でしたが、帰りは金浦空港から。
コンパクトなので金浦は好きなんですが、ディレイになるとすることないですからね。
とりあえず、友達とも相方さんとも解散して搭乗時間にゲート集合!
それまで免税店とか、また買いもの~





19:30 関空到着からすぐバス乗れました!

{DC72A602-E839-49E2-812C-896F5481F091}

帰りは3人並びでバルクヘッドのお席を準備してくれました。
そして、ここでおもしろ事件が起きたのです!
行きで観れなかった映画の続きを最後までみてたら、関空に到着。

モーニングカームの恩恵で、早く荷物が出てきたから、すぐのバスに乗れました^^
21時ごろには家に到着しましたけど・・・
荷物が多すぎて、大変でしたわ(≧▽≦)



結婚式に出席するために行ったソウル。
4日間でしたけど、いろんなことができて今回もかなり充実でした♪

ざっとしたスケジュールは以上です!
まだまだ、旅日記は続きます^^






いろんな方の韓国旅行記がみれます^^
↓クリックしてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

☆ランキング参加中☆