2009/03/15
おはー〓
ッてもう12時だけどね〓
今日の朝起きてビックリ〓目が…目が…
腫れてたーΣ( ̄□ ̄;)
原因ゎ
ゎかってるんですょ〓
昨日泣いたから…
だって…
レスキューと
上地雄輔ひまわり物語見てたから〓
レスキューなんて
ヒクヒク言いながら泣いたし〓〓
殉職ってきついよね〓
あの子供が霊柩車から
降りて敬礼するシーンなんて
リアルに泣いたし〓〓
ゆーいちの演技ゎ
笑えたけどね 〓ワラ
来週で最終回ぢゃン〓
次のドラマ
楽しそーなのある?
なンか微妙だよね〓〓
水嶋さンも
最終回だしー〓〓
でも絶対彼氏が
放送されるのか〓〓
上地さンのゎ
泣けたねー
丹波先輩がまさか
ぁの若さで
心不全とゎ…
受け入れなきゃない
事実もあるンだね〓
辛い〓
今日も帰ったら見なきゃ〓
ッてもう12時だけどね〓
今日の朝起きてビックリ〓目が…目が…
腫れてたーΣ( ̄□ ̄;)
原因ゎ
ゎかってるんですょ〓
昨日泣いたから…
だって…
レスキューと
上地雄輔ひまわり物語見てたから〓
レスキューなんて
ヒクヒク言いながら泣いたし〓〓
殉職ってきついよね〓
あの子供が霊柩車から
降りて敬礼するシーンなんて
リアルに泣いたし〓〓
ゆーいちの演技ゎ
笑えたけどね 〓ワラ
来週で最終回ぢゃン〓
次のドラマ
楽しそーなのある?
なンか微妙だよね〓〓
水嶋さンも
最終回だしー〓〓
でも絶対彼氏が
放送されるのか〓〓
上地さンのゎ
泣けたねー
丹波先輩がまさか
ぁの若さで
心不全とゎ…
受け入れなきゃない
事実もあるンだね〓
辛い〓
今日も帰ったら見なきゃ〓





言いながら



