姫子の気まぐれBlog -8ページ目

2009/03/18

姫子の気まぐれBlog-200903171859000.jpg


ァタシの必須アイテムですハート

昨日も妹夫婦の家で
ゲームしてましたハート
ちなみに今日もガーン





今日ゎダンレボしてましたラブラブ!!!
久しぶりにやると
おもしろい(笑)

昨日のメイちゃん見た?
ァタシきゃあ2言いながら
見てたんだケドハート
リアルにヤバイラブラブ!!!
かっこ良すぎ!!




ルチア様に
剣当てる時なんて最高ラブラブ!!!
最後のシーンゎ
絶叫だったしラブラブ!!!!!
まぢかっこ良すぎーハートハート
水嶋さンハート



たけるちゃンも
すごい可愛かったハート
歳が下だから
可愛いーハートッて感じラブラブ!ハート


これから
妹送りに遠出しなきゃ
いけませンあせるあせる
眠たいんだょなーショック!あせる

でも仕方ない…


ついでに
久しぶりにいとこの所に
行ってきますハート
楽しみだなーハート
子供生まれてから
まだ一回も行ってなかったんだよねあせる


たぶン
そろそろ一歳くらいになるんぢゃないかなハート
可愛いだろーなハート





いってきーハートパー

2009/03/16

仕事が終わり
今妹夫婦の家でゲームしてましたハート


しかしひどい…
この状況…

姫子の気まぐれBlog-200903162345000.jpg


ね?ワラ

自分の部屋をこんな風にされたら
キレます(笑)



今ゎ
腹ごしらえに
皆さんこんな物
頂いてぉりますガーン


姫子の気まぐれBlog-200903162345001.jpg



うまそーでしょ?
うまかったらしーょパーワラ





昨日ゎDVD見てたハート
3本立て続けてガーン
さすがに疲れたなガーンパー

そーいえば
∞の魂決まったねーハート



絶対に行かねばハート
久しぶりに
みんなに会えるよハート

11月ぶりかな?
一人ゎガーン
後の人たちゎ
約一年ぶりだょーハート



楽しみーラブラブ!!!


明日のいいともゎ
水嶋さン出るし
録画しなきゃラブラブ!ハート

よしハート
今日の所ゎ
帰りますかハート

2009/03/15

姫子の気まぐれBlog-emoji_047.gif
おはー〓


ッてもう12時だけどね〓
今日の朝起きてビックリ〓目が…目が…










腫れてたーΣ( ̄□ ̄;)
原因ゎ
ゎかってるんですょ〓
昨日泣いたから…
だって…















レスキューと
上地雄輔ひまわり物語見てたから〓


レスキューなんて
ヒクヒク言いながら泣いたし〓〓
殉職ってきついよね〓



あの子供が霊柩車から
降りて敬礼するシーンなんて
リアルに泣いたし〓〓
ゆーいちの演技ゎ
笑えたけどね 〓ワラ

来週で最終回ぢゃン〓
次のドラマ
楽しそーなのある?
なンか微妙だよね〓〓



水嶋さンも
最終回だしー〓〓
でも絶対彼氏が
放送されるのか〓〓


上地さンのゎ
泣けたねー
丹波先輩がまさか
ぁの若さで
心不全とゎ…









受け入れなきゃない
事実もあるンだね〓
辛い〓


今日も帰ったら見なきゃ〓