幼少時代
今自分の子供の頃の
ビデオを発見して
一人で見てるのね?
リアルにさッきから
『自分超ー可愛い
』
としか発してない
ワラ
だッてまぢでガチで
可愛いンだッて
ワラ
しゃべり方とかもめっちゃ片言なンだ
げんこつ山のたぬきさン
ッて童謡あるしょ?
あれをぉ母ちゃンと歌ってるんだケド
語尾しか歌えてないの
ワラ
げんこつ山のたぬきさ『んー
』
みたいな感じ
ワラ
しかも『目ンめどこ?』ッて
聞かれたら
指差して『目ンめ
』とか言って
ワラ
まぢ自分の子供も
そーゆー子にしよー

絶対可愛いから
ワラ
『ぉ父さん』が言えなくて
『ぉッとしゃン
』ッて
ゆーンだで?ワラ
子供にそンな事言われたら
パパゎ
メロメロだよ
ワラ
しかもァタシパパッ子だッたし
仕方ないなー
本邦初公開しちゃうかい?ワラ
ウケるよ?
ケーキのイチゴが大好きで
イチゴばッか食べてンの
ワラ
それゎ今現在も
変わる事なく
イチゴゎ大好きです

口の回りに
生クリームつけながら
ケーキ食べるのも
変わらないしね

それにしても
可愛いわ

ワラ
あー子供が欲しい

誰か結婚して
くれる人いないかな?ワラ
いる訳ないか
ワラ
でゎでゎ
本邦初公開
ァタシの幼少時代



ほンでこれが
双子で産まれた妹達の
幼少時代

ビデオを発見して
一人で見てるのね?
リアルにさッきから
『自分超ー可愛い
』としか発してない

ワラだッてまぢでガチで
可愛いンだッて
ワラしゃべり方とかもめっちゃ片言なンだ

げんこつ山のたぬきさン
ッて童謡あるしょ?
あれをぉ母ちゃンと歌ってるんだケド
語尾しか歌えてないの
ワラげんこつ山のたぬきさ『んー
』みたいな感じ
ワラしかも『目ンめどこ?』ッて
聞かれたら
指差して『目ンめ
』とか言って
ワラまぢ自分の子供も
そーゆー子にしよー


絶対可愛いから
ワラ『ぉ父さん』が言えなくて
『ぉッとしゃン
』ッてゆーンだで?ワラ
子供にそンな事言われたら
パパゎ
メロメロだよ
ワラしかもァタシパパッ子だッたし

仕方ないなー

本邦初公開しちゃうかい?ワラ
ウケるよ?
ケーキのイチゴが大好きで
イチゴばッか食べてンの
ワラそれゎ今現在も
変わる事なく
イチゴゎ大好きです


口の回りに
生クリームつけながら
ケーキ食べるのも
変わらないしね


それにしても
可愛いわ


ワラあー子供が欲しい


誰か結婚して
くれる人いないかな?ワラ
いる訳ないか
ワラでゎでゎ
本邦初公開

ァタシの幼少時代




ほンでこれが
双子で産まれた妹達の
幼少時代


別れたー
いやー…
噂の旦那ちゃン…
昨日別れちゃったよ

大好きだッたンだケドなあ

実ゎね?
不倫だッたンッすよ(笑)
みンな周りゎ
ァタシが辛い思いするだけだから
やめろ
ッて言ってたんだケド

初めて自分から好きになッて
付き合った人だッた訳ね?
しかもァタシと
付き合う前から離婚が
決まってるッてゆーし

離婚を待てども
その日が来なかったよね

結果別れました


昨日ゎ
リアルに泣いたなー

しばらく恋いなンてしたくないッて思ったし…
失恋したからッて
妹夫婦とボーリング行く予定を
急遽,カラオケに変更になッて

その後飲みに行ってきたの

しかも一昨日行った所ね

後輩からも心配だ

ッて電話貰って
すぐ横の店だッたから
はしご酒して

みンな優しく慰めてくれたゎ

今日ゎもちろン
目が腫れてましたょ

でもいい経験したと
思うし。
旦那ちゃンの
ぉ影で,我慢強さも身についたし
相手を信用しないと
付き合ってなンていられないッて事も教えて貰ったしね

不倫した事後悔してる?
ッて聞かれたケド
リアルに後悔ゎしてない

旦那ちゃンといた9ヶ月感ゎ
まぢで楽しかったし
幸せだったから。
別れた理由だッて旦那ちゃンが
悪い訳ぢあないし

しいてゆーなら
ァタシにこの先も不倫して行く
だけの度胸とか
体力がなかッたッてだけの
話しでさ

向こう子供もいるし

こんな関係続けてたら
子供が可愛そうでしょ。
自分も親が離婚して
パパに彼女がいるッてわかッた時
この女さえいなきゃ
パパに遊んでもらえたのに
とか思ったし
今,ァタシが向こうの子供に
そンな思いさせてるンだと
おもうからさ。
自分がした嫌な経験を
人にさせたくないし
うちの親のしつけ的に,
自分がされて嫌な事を
人にするな

だッたからさ

これからゎよき
飲み仲間みたいな感じで
楽しく友達に戻るよ

今日ゎ一段と
暗い日記になッちゃッたなあ

昨日泣いたし
今日からゎ
もう泣かないで前を見て
笑って過ごしましょ

上地さンが
言ってた
辛い時ゎ空見て深呼吸


これを教訓に

ァタシの唯一の取り柄ゎ
いつも元気に笑ってる事
だからね


さーて
これから仕事だし

パワフルなァタシで行きますかー


いッてきー


2009/04/15
久しぶりの登場でござぃやす


いやーなンか新鮮

水嶋さン…
結婚してたょね
リアルにショック
でも幸せになれるンなら
心から祝福だあ

今日ゎこれから
飲みに行ってきます

楽しみだょー
素敵
じゃあとりま行ってきー

