姫子の気まぐれBlog -6ページ目

ついに…

ァタシゎ見つけてしまった…
バックルームに
置かれているでかい段ボールを…



何かと思い中身を確認すると…
こンな物が出てきた…
姫子の気まぐれBlog-200904191623000.jpg
姫子の気まぐれBlog-200904191624000.jpg



うちの店に前から
発注していた
花火が…

キターヽ(´▽`)/ハート



久しぶりに花火を見たァタシゎ
大興奮ハート
早くやりたいハート
だから今日の夜ゎ
花火大会をしたいと思われますラブラブ!キラキラ


時刻ゎ
ァタシの仕事が終わり次第グッド!
一緒にやる人ーパー

目耳



あーやッぱりみンな
やりたいかーラブラブ!パー←死

ッつか…
花火ッて言ったら思うのゎ
夏の淡い恋愛の思い出ぢゃない?
高校の時ゎ
よく彼氏の友達集めて
彼氏と花火したなー的なキラキラ
懐かしいなーハート


高校の頃に戻りたいハート
思い出に浸るのゎここまでにしてあせる
さーて…
現実に戻りますかしょぼんパー
まだ仕事が残っておりますのでショック!パー


おいとまさせて
頂きやすしょぼんパー
Ciao

ヤバイ…




昨日…妹夫婦の家で飲んでたァタシ…
二日酔いになると
ヤバイから
ウコンの力を酒飲む前に飲んだァタシ…


なのにも関わらず…








めちゃめちゃ二日酔いやなぃかーいショック!カクテルグラスあせる
本当…
めちゃめちゃ気持ち悪い。どーしよあせる
これから仕事なのにあせるあせる
幸い…
酒臭い訳ぢあないから
よかッたケド…
それにしても…


気持ち悪い…

ァタシが?




どーして
今どこも悪くないのに
病院に来ているのか…




妹の病院に付き合わされているからに決まってるンですショック!むかっ
すぐに終わるならァタシも
黙って付き合ってあげますょパー


んが…しかし!!
これがめちゃめちゃ長い!!
血液採って30分~45分待って
診察5分で終わってまた20分くらい待って
次の病院の予約入れて10分くらい待って
会計してまた薬貰うのに待ってみたいな感じだよ?むかっ


まぢリアルに腹立ってくるからパーワラ
しかも今日の天気何?
めちゃめちゃ暑いし!!むかっ
まぢない!!ワラ


ちょッとおもしろい話しシリーズにひひキラキラ
うちの妹双子ッて昨日
言いましたよね?


今病院に来てない方の
妹なんですが…
ちょッと頭が足りないンですパーワラ
要するに…
世間一般的に…
おバカちゃンなんですあせる


この前出かけるときに
家のエレベータの鏡を見て

『いやーあせる髪の毛マロンになってきちゃッたーあせる

ッて言ったのあせる
本人間違えてるなンて
思ってない訳パーワラ



『プリンでしょ?』ッて言ったら…
『えッドンッあせる』ッて…

彼女と話してると疲れると心から思いますガーン
まあそこがいい所なのかも
知れませンがガーン
たまに恥ずかしいから喋らないでパー
ッて言いたくなりますねパー



今日の夜
宅飲みをする予定で
いるンですよハート
もちろン
ァタシんちでキラキラ
まあ他に行ける所が
ないッてだけの
話だケドねガーン


ッつか…
今運転中なンだよねガーン
すごくない?
めちゃめちゃ大変ガーン
だから今日ゎこの辺でガーンパー
Ciaoハート