ヤバイ…
昨日…妹夫婦の家で飲んでたァタシ…
二日酔いになると
ヤバイから
ウコンの力を酒飲む前に飲んだァタシ…
なのにも関わらず…
めちゃめちゃ二日酔いやなぃかーい



本当…
めちゃめちゃ気持ち悪い。どーしよ

これから仕事なのに


幸い…
酒臭い訳ぢあないから
よかッたケド…
それにしても…
気持ち悪い…
ァタシが?
どーして
今どこも悪くないのに
病院に来ているのか…
妹の病院に付き合わされているからに決まってるンです


すぐに終わるならァタシも
黙って付き合ってあげますょ

んが…しかし

これがめちゃめちゃ長い

血液採って30分~45分待って
診察5分で終わってまた20分くらい待って
次の病院の予約入れて10分くらい待って
会計してまた薬貰うのに待ってみたいな感じだよ?

まぢリアルに腹立ってくるから
ワラしかも今日の天気何?
めちゃめちゃ暑いし


まぢない
ワラちょッとおもしろい話しシリーズ


うちの妹双子ッて昨日
言いましたよね?
今病院に来てない方の
妹なんですが…
ちょッと頭が足りないンです
ワラ要するに…
世間一般的に…
おバカちゃンなんです

この前出かけるときに
家のエレベータの鏡を見て
『いやー
髪の毛マロンになってきちゃッたー
』ッて言ったの

本人間違えてるなンて
思ってない訳
ワラ『プリンでしょ?』ッて言ったら…
『えッ

』ッて…彼女と話してると疲れると心から思います

まあそこがいい所なのかも
知れませンが

たまに恥ずかしいから喋らないで

ッて言いたくなりますね

今日の夜
宅飲みをする予定で
いるンですよ

もちろン
ァタシんちで

まあ他に行ける所が
ないッてだけの
話だケドね

ッつか…
今運転中なンだよね

すごくない?
めちゃめちゃ大変

だから今日ゎこの辺で


Ciao







