姫子の気まぐれBlog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ボーリング∞

一昨日ゎ友達と娘と
三人で遊びに行ってきましたニコニコチョキ


まあゆーまでもないケド…
スコアゎ最悪ショック!パー
一回目90いかなかッたンだからパーワラ

友達ゎ優しかッたニコニコ
ァタシと娘のスコアを足して
友達のスコアに勝てたら
ご飯ゴチッてくれるッて言ってくれたのハート
もちろン頑張ったよねグー

結果見事勝てましたニコニコグー



\(^O^)/



ボーリングしてる娘の
姿がめちゃめちゃ可愛い!!
玉がおもく
両手で投げるンだケド
スピード付かなくて…
ずッとピンが倒れるまで
レーンの前で待ってンのラブラブ!パー
その姿がなンとも愛しーハート


これこれハートハート
姫子の気まぐれBlog-200905231422000.jpg


可愛くない?ワラ
これまだ真っ直ぐ立ってるでしょー?
ほンとゎまだ体が傾いてたの!!


ボーリング終わった後ゎ
行くところなくて
結局友達のぉ姉ちゃンが
提案してくれた
少年科学館に行ってきましたラブラブ!!!

うちら大人が行っても
楽しくゎない!!


とか思ってたァタシが悪かッたショック!あせる
いや!!めちゃめちゃ楽しかった!!ワラ
娘ゎプラネタリウムが
見たかッたらしーンだケド…
時間が合わなくて見られなかったあせるあせる


ンで…
こンなものに乗って見ちゃいましたハート
姫子の気まぐれBlog-200905231513000.jpg



これね!!以外に楽しーのハート
ァタシ達ゎジェットコースターと激流を下るやつ
体験してみたンだケド…
いやーガーン
さすがに気持ち悪くなりそーだッたガーン


激流のやつね!!
なンか水かぶってる気分になるのパー
ァタシ声出そうになってたから
ずッと口押さえてたガーンパー


うちの娘ゎ
楽しー2の連発だッたからねハート

なンでか知らないケド
これがお気に入りだッたみたいょ?


姫子の気まぐれBlog-200905231609000.jpg

映り悪いンたケド…
友達ゎコメンテーター役
してたよニコニコパーワラ
何をする訳じゃないンだケドねガーン

帰りに友達に
ご飯ゴチッて貰ッて
帰って来ましたニコニコハート



友達にゎ感謝ですハート
娘も超ー喜ンでたしねニコニコ!!
ご飯もごちそー様でしたニコニコハート


ちなみにこれが
一昨日のァタシと娘ニコニコチョキ
娘ッていとこの子供ねハート



姫子の気まぐれBlog-200905231144000.jpg
姫子の気まぐれBlog-200905231144000.jpg


あー楽しかったニコニコ!!

2009/05/22




ちゃおーハート
今日ゎいとこの子供が
うちに泊まりに来てますハート
可愛いよーラブラブ!パー
小学4年なンだケド…
自分の子供みたいな感じ
なンだよねパー
生まれてからずッと
預かったりして手かけてるから
余計ですハートハート


普段ゎ8時とかに寝るのに
今日ゎこンな時間まで起きてますガーン
しかもDSに没頭中…
姫子の気まぐれBlog-200905222351000.jpg


可愛いゎハート
今やッと寝るそーですガーンワラ




KAT-TUNの全国ツアー決まったねーハート
やッと情報解禁になッてハート
しかもオーラスゎ
北海道ラブラブ!パー!!!!
絶対に行かねばラブラブ!パー
誰かいく人いるー?
もし行くなら
遊ぶかTeaしよーハート


盛り上がれる人がいいなーラブラブ!パー
めちゃめちゃ楽しそーハート
ッつか…
楽しみだあハート

仕事




めちゃめちゃ疲れたーしょぼんパー
人数少ない中で
シフト回してんのに
1人帰りやがッたもンだから
3人で一階フロアと
二階フロア回さなきゃ
ならなくなッたむかっ
しかもさ…
ずッと首痛い2ッて言って
『帰れば?』ッて言われるの待ってンのむかっ
ァタシゎ優しくないから
気にするからだ!!
ッてごまかしてたのに
遅番メンバーが
『帰って病院行ってきな?』ッて言ったのあせる


すかさず店長に電話して
帰ったからねむかっ
店長に嫌味ッぽく言われたンだで?
『店の人がいいならいーンじゃないですか?』ッてパー
それで帰るンだから
たいした根性だむかっむかっむかっ


その後店長から
文句の電話来たからねむかっ
マジむりむかっ
あー腹立つむかっむかっ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>