姫子の気まぐれBlog -2ページ目

プレゼント

YESヽ(´▽`)/
プレゼントヽ(´▽`)/



今日も疲れましたよー(>_<)
仕事がね…(笑)
ないわ(笑)特に何をした訳ちゃうねンケドね(・・;)
仕事から帰ってきたら
ぱー子の彼氏が来ててめちゃめちゃ
ビックリw(°0°)w


22日に昨日紹介した
いとこの子供が泊まりに来るそーです(@゜▽゜@)
話が急だぜ(笑)
まあ可愛いからいーンだケドね(≧ω≦)

ちなみに23日の予定も
決まっちゃいましたヽ(´▽`)/
さッき友達から(前に紹介した大沢たかおさン似の彼です(笑))
電話が来まして☆
話してたンだゎー☆ε☆
その中で23日ドライブに行こーッて
話しになりましてね♪


22日にいとこの子供が泊まりに来るから
ピクニックしよーッて
事になりまして∞∞∞
ァタシゎ朝起きて
おにぎり作りですよ(笑)
『まずいね…』
とか言われたらどーしましょ(笑)



ショックで立ち直れないよね(笑)
まぢですか…ッて
ゆーしかないしょ(笑)
久々だなーεε
子供連れて歩くの(笑)
昔ゎねよく連れて歩いたんだケド
ァタシ高校卒業してから
実家離れて厚岸ッて
所に行ってたから会わなくなッたしね(・・;)


でも帰ってきてからゎ
毎年祭りがある度に
化粧とヘアーsetゎァタシですね(@゜▽゜@)

可愛いな(笑)
さーて寝よ(笑)

やばいよ?




今日ゎ午前中に
起きて家事をして…
あまりの暇さにぱー子(妹)を
起こして山菜取りに行ってきたハート
リアルに楽しかったよハート
ぉ母ちゃンの後歩いてただけだケドガーン


帰ってきたとき
いとこの子供もついてきちゃってアップ
なにかとァタシのあとをついて歩くんだよガーン
まあそこが可愛いンだケドねハート


その後温泉に行ってきたンだケド
その間もずッと後ついてくるの(笑)
ァタシ長く風呂入るのね?
なのに頑張ってそれについてくるのガーン
可哀想になって早くに
上がりましたよガーン


そんなこんなで
今ゎビールを頂いてますハート
さーて…飲んで寝ますかハート

第二弾



やッちゃいましたハート
まちたまたネイル作りに
没頭してしまったハート
最高に暇潰しになるから
いい感じハート


今回ゎ…
シンプルとゴージャスキラキラ!!がテーマですハート

そのネイルがこれだ!!
























姫子の気まぐれBlog-200905180136000.jpg


頑張ったべチョキ
めちゃめちゃ疲れた(笑)
ッつか…
昨日と同じくらいの時間
かかってンのに
昨日より作れたニコニコチョキ


明日ゎ休みだしチョキ
なにしよーかなハート