姫子の気まぐれBlog -3ページ目

ネイル



出来ましたーハート
作り始めてから約3時間…
ベースの色を塗るのに
時間がかかり過ぎたショック!あせる
後、一時間ゎ
早く終わるはずだッたのにガーンあせる


出来上がりゎこれ↓
姫子の気まぐれBlog-200905170112000.jpg



なーンか
微妙だよねパー
テーマが見つからなくて
超ー適当(笑)
どんな感じにしたい!
とかあるなら
もうちょいマシな物が
出来たのかもしれないケドねガーンパー
まあいいさハート


これゎ仕事用にしよーハート

2009/05/16



ちゃおチョキ
今日も仕事でしたよショック!あせる
リアルに疲れたーしょぼんあせる

昨日ゎこんな物頂いちゃいましたハート

姫子の気まぐれBlog-200905152215000.jpg

これまぢ最高ハート
これさえあれば他に
なーンにもいりませんニコニコ!!
カラオケだッたンだケド
久しぶりだッたせいか…



疲れましたΣ( ̄□ ̄;)

夜の店でゎ
よく歌うんだケド
カラオケとまた違うぢゃん?
なーンか若くなった気分でしたよニコニコ!!


今日ゎ
どこにも出かけず
ぉうちでネイル作ろうと思いますハート
これが必殺アイテム!!
姫子の気まぐれBlog-200905161914000.jpg



これだけで?
ッて思ってませン?


そんな訳ないぢゃないですかパー
家に帰ればまだ
アイテムがあるんですよラブラブ!ハート
これゎほんの一部ですアップアップ


まだ仕事してる最中なので
仕事に戻りたいと
思いますハート


ちなみにかつーン魂
始まりましたねーハートハート
行く方ゎ是非とも楽しんでねハート
ciao

復活



よし!みんなー久しぶりやないかーいニコニコカクテルグラス


今まで失礼したあせる
けーたいが使えなくて
コメ返もなにも出来なかったのだしょぼんあせる


今日ゎ
ダチと遊ぶ約束してたのに
ドタキャンされましたーあせる
まぢ最悪…
しかもご飯も食べに行くって事だッたから
うちに帰ってきても
ご飯が用意されていないとゆー…
めちゃめちゃ腹減ったンだケド…
まぢ最悪…
最悪としか言いようがない…
もう二度と誘いませンあせる
また彼氏が…
ッて言われたら困るしあせる


まあいいや…
とりまどーにかしますーハート