姫子の気まぐれBlog -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
姫子の気まぐれBlog
タイトルどーり 日常的な事が 大事なんだょ(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ネイル
出来ましたー
作り始めてから約3時間…
ベースの色を塗るのに
時間がかかり過ぎた
後、一時間ゎ
早く終わるはずだッたのに
出来上がりゎこれ↓
なーンか
微妙だよね
テーマが見つからなくて
超ー適当(笑)
どんな感じにしたい!
とかあるなら
もうちょいマシな物が
出来たのかもしれないケドね
まあいいさ
これゎ仕事用にしよー
2009/05/16
ちゃお
今日も仕事でしたよ
リアルに疲れたー
昨日ゎこんな物頂いちゃいました
これまぢ最高
これさえあれば他に
なーンにもいりません
カラオケだッたンだケド
久しぶりだッたせいか…
疲れましたΣ( ̄□ ̄;)
夜の店でゎ
よく歌うんだケド
カラオケとまた違うぢゃん?
なーンか若くなった気分でしたよ
今日ゎ
どこにも出かけず
ぉうちでネイル作ろうと思います
これが必殺アイテム
これだけで?
ッて思ってませン?
そんな訳ないぢゃないですか
家に帰ればまだ
アイテムがあるんですよ
これゎほんの一部です
まだ仕事してる最中なので
仕事に戻りたいと
思います
ちなみにかつーン魂
始まりましたねー
行く方ゎ是非とも楽しんでね
ciao
復活
よし!みんなー久しぶりやないかーい
今まで失礼した
けーたいが使えなくて
コメ返もなにも出来なかったのだ
今日ゎ
ダチと遊ぶ約束してたのに
ドタキャンされましたー
まぢ最悪…
しかもご飯も食べに行くって事だッたから
うちに帰ってきても
ご飯が用意されていないとゆー…
めちゃめちゃ腹減ったンだケド…
まぢ最悪…
最悪としか言いようがない…
もう二度と誘いませン
また彼氏が…
ッて言われたら困るし
まあいいや…
とりまどーにかしますー
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする