ァタシが? | 姫子の気まぐれBlog

ァタシが?




どーして
今どこも悪くないのに
病院に来ているのか…




妹の病院に付き合わされているからに決まってるンですショック!むかっ
すぐに終わるならァタシも
黙って付き合ってあげますょパー


んが…しかし!!
これがめちゃめちゃ長い!!
血液採って30分~45分待って
診察5分で終わってまた20分くらい待って
次の病院の予約入れて10分くらい待って
会計してまた薬貰うのに待ってみたいな感じだよ?むかっ


まぢリアルに腹立ってくるからパーワラ
しかも今日の天気何?
めちゃめちゃ暑いし!!むかっ
まぢない!!ワラ


ちょッとおもしろい話しシリーズにひひキラキラ
うちの妹双子ッて昨日
言いましたよね?


今病院に来てない方の
妹なんですが…
ちょッと頭が足りないンですパーワラ
要するに…
世間一般的に…
おバカちゃンなんですあせる


この前出かけるときに
家のエレベータの鏡を見て

『いやーあせる髪の毛マロンになってきちゃッたーあせる

ッて言ったのあせる
本人間違えてるなンて
思ってない訳パーワラ



『プリンでしょ?』ッて言ったら…
『えッドンッあせる』ッて…

彼女と話してると疲れると心から思いますガーン
まあそこがいい所なのかも
知れませンがガーン
たまに恥ずかしいから喋らないでパー
ッて言いたくなりますねパー



今日の夜
宅飲みをする予定で
いるンですよハート
もちろン
ァタシんちでキラキラ
まあ他に行ける所が
ないッてだけの
話だケドねガーン


ッつか…
今運転中なンだよねガーン
すごくない?
めちゃめちゃ大変ガーン
だから今日ゎこの辺でガーンパー
Ciaoハート