姫子の気まぐれBlog -10ページ目

2009/03/08




疲れたー





今日も仕事三昧…


しかもアドレスの悪用とかマジありえないからーあせる

こんな日ゎ誰かに癒して欲しいゎハート
癒してくれるのゎ
ジャニか水嶋さンか上地さンかなハート






間違っても旦那ちゃンぢゃ
なぃッすラブラブ!あせるワラ


明日ゎ
妹夫婦の引っ越し手伝ってやらなきゃなんないょあせる
腰痛いのに
重たいものゎ持てないなしょぼん



リアルにヘルニアって
辛いよねΣ( ̄□ ̄;)
もう3年の付き合いになるょガーンパー
整骨院行かなきゃなーあせる
でもそんな暇なぃあせる


背骨がS字に歪んでるから
ダイエットも
うまく行かないんだよねーショック!







勘弁してくださいょー
ぁッゃばぃあせる




シャワーして来なきゃあせる
Caio

2009/03/06




いやー
今日も疲れ切りましたよあせる
ァタシだって人間だい!!
疲れるときだって
あるはずなんだ(笑)







24日に棚卸しが決まって
在庫出しと品出しに追われまくってるΣ( ̄□ ̄;)


お陰で腰痛いあせるあせる






昨日ゎ
寝る前に

『メイちゃんの執事』

を見て寝たら…










水島さンが
夢に出てきたーハートハート


まぢゃばぃょ!!!!
なんかいい感じなの(笑)





最近さ
旦那ちゃんとうまく
行かないんだよねーショック!ショック!
なんでかな?
まぁしゃあないねパー


ダメな時に藻掻いたって
溝にハマるだけだしあせる
こーゆー時ゎ
ただじっとしてるしかないパー


そんななか
告白されちゃったよーあせる





しかも元彼から(笑)



『今の奴と別れて俺と結婚して欲しいんだけど』


出来る訳ないだろーが(笑)





あほか(笑)

でもちょっと揺らいだな…
だって結婚してだょ?(笑)まさかそんな話しになると思ってないぢゃん?あせる




でもやっぱ
旦那が一番ハートハート

2009/03/05


最近ブログup出来なかッたあせるあせる
大変もーし訳なぃしょぼんあせる


この何日かの間
めッちゃ色々ぁッたゎーあせる
そンななか
こンな物頂いちゃいましたハート
姫子の気まぐれBlog-200902241753000.jpg

これバナナの形を表した
チョコなンだケド…
Jに見えない?
赤西さンのイニシャルゃンかーハート

赤西さンの前ゎ
こンな物頂いちゃいましたハート
姫子の気まぐれBlog-200902252132000.jpg



これまた美味で
ござぃますー(≧ω≦)
肉が
めちゃめちゃでかぃの!!
しかもそれで
なンと!!!!













105円!!!!
超ー安い(*´∀`*)


ぁざーッすハート





また行かなきゃハート