姫子の気まぐれBlog -12ページ目

2009/02/21


今日ゎハート
って昨日かガーン

妹とデートしてたアップアップ
楽しかったょハート
お昼ご飯にラーメン
食べに行ったのキラキラ
味の時計台ハート最高っすニコニコ!!
これっすニコニコパー
姫子の気まぐれBlog-200902201416000.jpg


うまそーでしょ!?
うまかったもんニコニコ!!

細やかな幸せを
感じたよニコニコパー
今ゎ
2005年?仁と和也が
出てるごくせん見てるハート


これがまた幸せを感じるハート
だって…
仁と水嶋さンの
ダブル攻撃ですよラブラブ!ひらめき電球
まぢ鬼暑いかんねパー
水嶋さンも
若いケド……
それ以上に
仁が若すぎる(笑)

痩せてるしニコニコパー
でも
ガタイのいい仁が
好きハート
あの包容力!?ラブラブ!


素敵だと思いますハート

2009/02/19

今日ゎ水嶋さンの
ブログを
見つけてウハウハハート
してますラブラブ!パー

そんななか…
画像をたくさん集めて
しまいましたハート
そんな中のお気に入りの
一枚ハート
姫子の気まぐれBlog-1259226651_e1f5a7eaed.jpg

やばくなぃ!?ラブラブ!
こんな人が横に寝てたら
朝から鼻血もんだよパー



想像しちゃうから
やめたハートワラ

今日ゎ
これからなに
しよーかな!?
DVDでも
みますか?

それとも寝ますか?
遊びに行くってのも
いいかもねハート
その前に家事しなきゃあせる


よし!!
今日ゎ妹と部屋の大掃除だ!!

決定ハート


ぢゃまたパー

2009/02/18


昨日の水嶋さンラブラブ!!!
まぢゃばぃ!!
リアルに執事が欲しいニコニコドンッ
あんな執事がいたら
毎日まっすぐ帰っちゃうね!!


そして…
今日のヘキサゴンハート
この方がハート
姫子の気まぐれBlog-f3107f65_640.jpg


ぁの笑顔に
やられますハート

今日もノックアウトされましたハート
1000本ノック
ですよひらめき電球ワラ



あんなにかっこいい人が
旦那なら
毎日美味しいご飯を
作って家で待ってるねハート

でもやっぱ
普通にうちの旦那ちゃんで
ぃぃやハート
一番気楽だしパー



さーてひらめき電球
寝ますかハート