姫子の気まぐれBlog -11ページ目

2009/02/23


疲れたーあせるあせる
今日ゎ
遅番あせるあせる

本来的にまだ
仕事をしている
時間帯…
なぜこの時間に
ブログを
アップしているか…




それゎ…
親戚が倒れて
病院に運ばれたと
ゆー事で
親が会社まで
迎えに来たしょぼんあせる

うち片親だから
長女の
あたしが旦那代わりに
なって
なにかあると
行かなければならないあせる


Σ( ̄□ ̄;)




勘弁してくださいよーあせる

今その病院に
むかってる途中です…






昨日ゎ
妹が
焼き鳥のお土産を
買ってきてくれたのですハート


その写メを
アップハート
ここの焼き鳥まぢ
うまいんだゎ!!
姫子の気まぐれBlog-200902222338000.jpg


肉とかも
でかくて100円なの!!





激安ハート





しかも超ーうまいハート






ヤバイ!!
思い出に浸ってたら
着きそうだあせる


とりままた今度パー
caioハート

2009/02/22



本邦初公開ラブラブ!パー
今日のァタシハート








姫子の気まぐれBlog-200902221946000.jpg

キモくて
申し訳なぃあせる
ッてほとんど
隠してるけどラブラブ!あせる



今日ゎ
妹夫婦の家を
探しに
かけずり回って
ましたあせる
疲れたーショック!DASH!


知り合いが
マンション持ってて
そこが
敷金礼金なしで
最初だけ4万で
次からゎ
3万5千円で貸して
くれるンだってハート


普通に違う人だと
4万5千円なんだってDASH!
高いよねDASH!

相手の親に
OK出たら
即決ハート



昨日も水嶋さンを
見てから
爆睡しましたハート


姫子の気まぐれBlog-chara_mado_mizuki01.jpg

素敵でしょ?
夢にまで
出て来たょーラブラブ!キラキラ
朝から
幸せな気分だったよハート



今日も
見て寝なきゃハート

2009/02/21


ァタシ思い出したの!!
今日旦那ちゃンとの
記念日だ!!(笑)

仕事終わってから
思い出したの!!
明日ゎ
祝う予定ハート
だケド…
旦那ちゃン
仕事だしあせる
予定ゎ
未定ですガーン


今日ゎ
ぅちのにゃン汰と
遊んでて
ぁまりの可愛さに
後ろから
パシャリカメラ
姫子の気まぐれBlog-200902212215000.jpg

後ろからだったから
顔がめっちゃ
アップになったガーン!!


でもすげー可愛いハート
お目めがクリクリラブラブ!ハート
ずっと
ァタシに抱っこされて
ましたよーニコニコひらめき電球

明日ゎ
仕事休みだしひらめき電球
でも
妹が結婚して
新居をまだ決めてないので
家探しに行かねば目ひらめき電球

出来れば
自分たちだけで
行ってくれれば
いいのだが…


ァタシの力を
借りたいらしく…

力が気になる?
それゎ
内緒ですラブラブ!!!


さてさて…
寝ますか!!!!

水嶋さンを
じっくり観察してからハート





そーだ!!
ァタシのケータイが
水嶋さン
一色になったのハート

水嶋さンのBlogに
きせかえツールが
あって…
ダウンロードして
使用しちゃったラブラブ!ハート




ケータイを見ながら
ニヤニヤして
おりますで
ありまするラブラブ!ハート
はいラブラブ!パー

ぢゃまた…
caio