姫子の気まぐれBlog -11ページ目
疲れたー


今日ゎ
遅番


本来的にまだ
仕事をしている
時間帯…
なぜこの時間に
ブログを
アップしているか…
それゎ…
親戚が倒れて
病院に運ばれたと
ゆー事で
親が会社まで
迎えに来た


うち片親だから
長女の
あたしが旦那代わりに
なって
なにかあると
行かなければならない

Σ( ̄□ ̄;)
勘弁してくださいよー

今その病院に
むかってる途中です…
昨日ゎ
妹が
焼き鳥のお土産を
買ってきてくれたのです

その写メを
アップ

ここの焼き鳥まぢ
うまいんだゎ


肉とかも
でかくて100円なの

激安

しかも超ーうまい

ヤバイ

思い出に浸ってたら
着きそうだ

とりままた今度

caio

本邦初公開


今日のァタシ


キモくて
申し訳なぃ

ッてほとんど
隠してるけど


今日ゎ
妹夫婦の家を
探しに
かけずり回って
ました

疲れたー


知り合いが
マンション持ってて
そこが
敷金礼金なしで
最初だけ4万で
次からゎ
3万5千円で貸して
くれるンだって

普通に違う人だと
4万5千円なんだって

高いよね

相手の親に
OK出たら
即決

昨日も水嶋さンを
見てから
爆睡しました


素敵でしょ?
夢にまで
出て来たょー


朝から
幸せな気分だったよ

今日も
見て寝なきゃ

ァタシ思い出したの

今日旦那ちゃンとの
記念日だ

(笑)
仕事終わってから
思い出したの

明日ゎ
祝う予定

だケド…
旦那ちゃン
仕事だし

予定ゎ
未定です

今日ゎ
ぅちのにゃン汰と
遊んでて
ぁまりの可愛さに
後ろから
パシャリ


後ろからだったから
顔がめっちゃ
アップになった


でもすげー可愛い

お目めがクリクリ


ずっと
ァタシに抱っこされて
ましたよー


明日ゎ
仕事休みだし

でも
妹が結婚して
新居をまだ決めてないので
家探しに行かねば


出来れば
自分たちだけで
行ってくれれば
いいのだが…
ァタシの力を
借りたいらしく…
力が気になる?
それゎ
内緒です


さてさて…
寝ますか


水嶋さンを
じっくり観察してから

そーだ

ァタシのケータイが
水嶋さン
一色になったの

水嶋さンのBlogに
きせかえツールが
あって…
ダウンロードして
使用しちゃった


ケータイを見ながら
ニヤニヤして
おりますで
ありまする


はい


ぢゃまた…
caio

