New life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
Wed, December 07, 2005 19:48:23

実現

テーマ:ブログ

人をさげて笑いをとるのは好きじゃない。特に、見た目でわらいをとるのはすきじゃない。外見をもとに笑いをとるのはよくない。理由は2つ。

外見は整形でもしない限りかえられないから。

いわれた本人が問題視していることが多く、言われたらまじでへこむだろうから。




Thu, September 29, 2005 00:42:17

New type

テーマ:ブログ

http://blog.livedoor.jp/flat3_owarai/


に変わりました。長い間ありがとうございました。

Tue, June 14, 2005 16:52:47

学校にて

テーマ:ブログ
なんかこのブログ、表示速度遅くない?アッセンブリーも終わったし、ライブドアにうつろかなー。また教えますよー。
Fri, June 10, 2005 16:34:15

久しぶりに

テーマ:ブログ

 いやあ、なんか家のパソコンがぶっ壊れまして、更新がまったくできんかった。いま法政の図書館のデータベース使えるところ。もうすぐ、アッセンブリーだなぁ。ディスで唯一順位のつく大会。春せみはランクごとだけど今回は1位とか2位とか具体的に順位がつく大会。楽しみだー。今年は台風の目になるのが目標。

 最近休日がなーい。やっぱ、休み必要ですよねっ、Aboちゃん。笑。5月から休みがなくて大変。こういうときって、自分のことを分析できない。どうしても、落ち着く場がないと自分が今どこに立っているのかを忘れがち。特に日常生活、ディスにおいても。

 さっき、今年イギリスで知り合ったオーストラリア人とメールをしてた、なんか彼はいま北極にいるらしい。笑。

 やりたいことが多すぎる今日この頃。ワンバイワンは、今のところかなりよい解決策かな。いまヌーンも楽しいし、もっと知らない1年生と話したいなー。時間きたから授業いきまーす。

Fri, May 06, 2005 01:22:57

後期新歓だなぁ。

テーマ:ブログ

次は後期新歓だなあ。どんな感じでやるのか迷い中。どのぐらいの規模でやろう。とりあえず財務に相談してみよ。どこでやりたいかもいろんな人に聞いてみよ。どうせなら、1年生に安く飲んでもらいどなー。また順番に考えましょ。


コールに関してだけど、まだまだコーラーとして伸びると思うから、理想を高くもって各々の飲み会に望みたいっす。特殊能力がまだあんまないなー。なにか編み出さなければ...。


ダイキの特殊能力は、ノリ、巻き込み。

ナガマサのは、放出、ザオラル、飲まされ。

俺は、飲まされ、セイコ、ザオリク。

おぎゃんは、お酒注ぎ。

ティモは、ナイス一気ファイヤーの使い手、いじられ。

女の子たちは、チア。


第84代の飲みセクはこんなもんですかな。まだまだ、伸びると思うのでおのおの、気合を入れて高い理想をもつこと!


てか、このブログ1日69人に見られてるって、いったい誰がそんなにみてるんだ。でてこーい。ESSの人がたくさんでしょーな。だって俺ES人間だからね。





Thu, May 05, 2005 22:59:33

こんな日にでも

テーマ:ブログ

人を楽しませる方法論ばかり、追求しすぎて楽しくなかったりすることないですか?その場に一緒にいれるだけで楽しいって感じられるっていうのをもっと増やしたい。こんなこと考えてる時点で方法論をいろいろ考えてるんだけど...。そんな感じですよっ。これからもっともっと楽しみます。

SAまで時間限られてるし。1日1日を大切に生きたいなぁって改めて思えた1日でした。久しぶりに今年のパーパスを思い出しました。それは、英語をまじでがんばること。ディスの大会の東京遠征も終わってまた時間もちょっとできるだろうし。

ディスについて。ディスをしていて何が楽しいかというと、人の意見を聞けること。そこでできる友達。まじめな姿勢。人がひたむきな姿勢にはおれはどうしても心をうたれるなぁ。かっこよいことが大好きなんです。笑

Mon, May 02, 2005 02:01:09

人生初漫喫。わーい

テーマ:ブログ
漫喫意外に居心地が良い。ネットサーフィンしてたなり。いまから何しようなー。なんかしよ。
Sat, April 30, 2005 04:16:02

ねたがなーい。

テーマ:ブログ
<font size="3"><p>高校時代のことでも書きますか。高校時代は、野球部で高校球児でした。高校のとき何をしてたかっていうと、授業中は寝ること、放課後は部活。夜はテレビ。あの時は、学校までチャリで40分。毎日こいだっけなぁ。あの時の友達はもう大学3年生。それぞれ違うところで大学生活を送っている。公認会計士を目指しているやつ、医者を目指しているやつ、理学療法士をめざしているやつ、エンジニアをめざしているやつ、教師をめざしているやつ、介護福祉士を目指しているやつ。そういう夢を抱きながら、大学生活を送っている。卒業生、15人のうち、全員がそういうのもってるわけじゃないけど...、夢をもつこと、大切だね。それは目的をもつことにつながると思うから。</p> <p>夢は、英語を使った仕事。そこから考えられるのは、学校のせんせ、外国人向けの日本語教師、ツアーコンダクター、翻訳者、通訳、いろいろある。この夢、具体性がなくて、あんまパッとしてないんだよね。具体性ってのは、この仕事だから、自分に何かが得られる、自分にこの能力があるからこれができるとかっていうのがまとまってないすね。これから、たくさん本とか読んでヒントでも探そうか。(yutakaさんの参考にしました。)</p> <p>いや、わかった、遊ぶことと、まじめなこととの中間、何もしないことアクションを起こさないことが最近増えてきた。こういう時期もあるさー。ってか方法が見つかってないからこういうことが起こるのでしょう。ウェイを見つけましょう。</p> </font>
Fri, April 29, 2005 01:24:09

最近

テーマ:ブログ

個人的に自分のやりたいことを明確にできてきた。 でもまだディスでしたいこと、ESSでしたいことが明確にできていない。したいっていう気持ちが成功を生むものだと信じたい。実際そうなんだろうしね。SAでしたいこともまた然りだね。

自己分析ができないやつはそこでアウトだよっ。問題があるのになにが問題であるのかがわからない状態ね。

このブログって1年生に知られてるのかな。

Tue, April 26, 2005 01:07:10

今日は、

テーマ:ブログ

1年生増えてきて何よりだったー。少子化っていう噂だったのに...。よかった。昨日の合同のみは、楽しかったわー。他大の人と絡むのもほんとに良いものですな。でも昨日は1つ気がかりなことが。飲み会後なのに記憶が鮮明に残っている。あれっ、やっぱ、まだまだ飲み足りないな。あっ、ということでRさんお誘い待ってますよ。もちろんTURUさんもですよ。

これから課題せな。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス