後期新歓だなぁ。 | New life
Fri, May 06, 2005 01:22:57

後期新歓だなぁ。

テーマ:ブログ

次は後期新歓だなあ。どんな感じでやるのか迷い中。どのぐらいの規模でやろう。とりあえず財務に相談してみよ。どこでやりたいかもいろんな人に聞いてみよ。どうせなら、1年生に安く飲んでもらいどなー。また順番に考えましょ。


コールに関してだけど、まだまだコーラーとして伸びると思うから、理想を高くもって各々の飲み会に望みたいっす。特殊能力がまだあんまないなー。なにか編み出さなければ...。


ダイキの特殊能力は、ノリ、巻き込み。

ナガマサのは、放出、ザオラル、飲まされ。

俺は、飲まされ、セイコ、ザオリク。

おぎゃんは、お酒注ぎ。

ティモは、ナイス一気ファイヤーの使い手、いじられ。

女の子たちは、チア。


第84代の飲みセクはこんなもんですかな。まだまだ、伸びると思うのでおのおの、気合を入れて高い理想をもつこと!


てか、このブログ1日69人に見られてるって、いったい誰がそんなにみてるんだ。でてこーい。ESSの人がたくさんでしょーな。だって俺ES人間だからね。





koki-1117さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。