突撃ズボラの晩ごはん117 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



​突撃ズボラの晩ごはん117


クッキー白米

クッキー肉じゃが

クッキーお味噌汁

クッキーちくわ


​ただの白米




​肉じゃが



例のコストコのプルコギを使って作りました にっこり


例のコストコの記事はこちら下矢印


肉じゃがにすると味が気にならなくて美味しかったです ニコニコ



こけ夫も 真顔「残っているプルコギ全て肉じゃがにしよう!」と言ったくらいです 笑い泣き






​お味噌汁



この日は、豆腐と油揚げとえのきとネギでした 照れ



​ちくわ



賞味期限が一日切れた未開封のちくわを発見!! ガーン



ただ焼いてマヨネーズで食べました 泣き笑い



『賞味』だから大丈夫 グッ気づき



でも、これからの季節はちょっと怖いので、ちゃんと確認しながら消費していこうと思います おねがい



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ