突撃ズボラの晩ごはん116 | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



​突撃ズボラの晩ごはん116


クッキー白米

クッキー鮭の南蛮漬け

クッキーお味噌汁

クッキー冷奴


​ただの白米




​鮭の南蛮漬け



ふるさと納税の返礼品の鮭で作りました ニコニコ気づき



最近暑くなってきて、さっぱりしたものが食べたくなりご飯にあうさっぱりしたものといえば南蛮漬けやろ!ということで決定 照れキラキラ



​お味噌汁



お味噌汁の具は、キャベツとえのきと油揚げとネギです ウインク



​冷奴



豆腐切って何か乗せれば立派な一品になる冷奴 照れ



ズボラには本当にありがたい料理(?)です 爆笑



こらからどんどん暑くなってキッチンに立つのが億劫になってきます(私は一年中億劫なんですが 笑)が、料理頑張りたいと思います ウインク



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ