コストコのアレってそんなに美味しい? | 子なし転勤妻こけしの日常

子なし転勤妻こけしの日常

30歳の時に自律神経失調症になり職場を退職。
それからは夫の転勤に伴い各地を転々としています。
子なしでも人生楽しく生きたいと願う主婦です。

adidas Online Shop 楽天市場店

 

みなさん、こんにちは びっくりマーク



こけしです ニコニコ



GW2日目 キラキラ



コストコに行ってきました 車ルンルン



早速、今回買ったものを紹介します ウインク気づき






冷凍ほうれん草 気づき



これは前回買って良かったのでリピ買いしました 爆笑


前回の記事はこちら↓




冷凍やわらか焼きいか気づき



これは、こけ夫が食べてみたいと言うので買いました ニコニコ



冷凍なので、食べる分だけお皿に取り出して1時間くらい自然解凍したら食べられます 照れ



身も大きくて柔らかいので美味しかったです おねがい



そのままでも食べられますが、我が家ではバター焼きにして一味マヨで食べました ニヤリ



こけ夫のおつまみに最高だったみたいです ニコニコ




国産むね肉 気づき



1パックに2枚のむね肉が入っていました びっくり



もも肉と迷ったんですが、我が家ではむね肉の方が使い勝手が良いので今回はむね肉を購入 照れ





カナダ産豚バラしゃぶしゃぶ 気づき



豚バラは何にでも使えるので、あって困ることはない チュー



プルコギビーフ 気づき



色々な人が「美味しい!」と言っていて気になっていたので買ってみました 真顔



早速食べてみたんですが…



正直そんなに美味しいか?と思ってしまいました 真顔



期待値が高すぎたのかもしれませんが、こけ夫もそんなに好みではなかったみたいなのでコレはリピしないと思います ショボーン




低糖質ロカボナッツ 気づき



コレはこけ夫のおやつに購入 照れ




バラエティーパック21 気づき


コレは前回も買って気に入ったのでリピ買いです 爆笑




最後は、たべっ子どうぶつビスケット 気づき



実は今回コレを買いにコストコに行ったと言っても過言ではないです 爆笑



YouTubeでコレをみてから買いたくて、こけ夫にお願いしてコストコに連れて行ってもらいました チュー



そして無事にゲット チョキキラキラ



食べ切りサイズが55袋も入っているので、めちゃくちゃ大きいです 泣き笑い



持って行ったバッグに入らなくて手に持っていたら、めちゃくちゃ見られて恥ずかしかった 笑い泣き



こけ夫はあまり食べないので、これが全て私の胃の中に入ると思うと恐ろしい 不安



でも分ける友達も親戚も近くに居ないから仕方ないですよね てへぺろ笑い




帰りにホットドッグを買って帰りました ニコニコ



いつも思うんですが、ホットドッグとデカいドリンクがついて180円ってどうなってんの?驚き



ワガママ言うと、ドリンクのコーラがコラコーラだとガチで嬉しいんだが…

ペプシ苦手 ネガティブ




こんな感じでコストコでお買い物してきました ニコニコ



今回の合計金額は…



15388円でした 拍手拍手拍手



コストコでお買い物を楽しんだ後は、小分けして冷凍するという大仕事が待っています アセアセ



この後、頑張って冷凍庫に入れてやりましたチョキキラキラ



我が家の冷凍庫は、ふるさと納税の返礼品と今回のコストコのもので満員電車状態です 泣き笑い



お料理頑張って消費したいと思います 爆笑



今回も最後まで読んでいただきありがとうございました ニコニコ