先日友人が自宅に来ました家


久しぶりに見たポンの顔をまじまじと見て、


「ポン、目と目の間せまいね~笑


言われてみれば確かにそうかもふきだす


正面向いたら、両目とも目頭?に白目出てるし目玉おやじ


目を大きく見せるために、目頭切る整形したのか!?





以前、犬のなのに二重だぁ~?* とゲラゲラ笑われた事も

あったな・・・・ω・


確かに、そう見えるときがあるのよねww


ポンのチャームポイントは目だねフツーのハァト




今日の体重は・・・




まだ4日なのにありえな~いガーン


増えないよりは良いか・・・


毛が少し増えたかな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日の体重・・・295gブタ


赤ちゃん犬ってそんなに成長早いのか???


明日病院に電話して聞いてみようはぁ。。。






成長と反比例して、母乳のでが悪くなっている様子!!!!!!!!!!!!!


おっぱい飲み放題、時間無制限哺乳瓶


一人っ子の特権ね冷めた目





お母さんが栄養失調なってしまったら大変なので、

ご飯を無理矢理食べさせ(母犬は子育て最優先で食事も排泄も後回しらしい)、

ヤギミルクを飲ませました。


明日はたくさん母乳が出ますようにお願いします。



今地震がありましたshock* テレビ見ながらブログ書いてたら、

岩手県で地震があったとニュース速報!

東北は地震続きで大変だなぁ~

と思ってたら、ここ(北海道)にも地震が来たヽ(*'0'*)ツ

ニュース速報が地震より早く来た!pink

テレビってすごいアゲ


怪我をされた方がいませんように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

誕生時  177g


21日   220g


22日   250g


・・・ありえない ((((((ノ゚⊿゚)ノ


計りが壊れてるんだろうか?


新品だけどね ( ̄ー ̄;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ