ポンポン 先日友人が自宅に来ました 久しぶりに見たポンの顔をまじまじと見て、 「ポン、目と目の間せまいね~」 言われてみれば確かにそうかも 正面向いたら、両目とも目頭?に白目出てるし 目を大きく見せるために、目頭切る整形したのか 以前、犬のなのに二重だぁ~ とゲラゲラ笑われた事も あったな・・・ 確かに、そう見えるときがあるのよね ポンのチャームポイントは目だね 今日の体重は・・・ まだ4日なのにありえな~い 増えないよりは良いか・・・ 毛が少し増えたかな?