先日友人が自宅に来ました家


久しぶりに見たポンの顔をまじまじと見て、


「ポン、目と目の間せまいね~笑


言われてみれば確かにそうかもふきだす


正面向いたら、両目とも目頭?に白目出てるし目玉おやじ


目を大きく見せるために、目頭切る整形したのか!?





以前、犬のなのに二重だぁ~?* とゲラゲラ笑われた事も

あったな・・・・ω・


確かに、そう見えるときがあるのよねww


ポンのチャームポイントは目だねフツーのハァト




今日の体重は・・・




まだ4日なのにありえな~いガーン


増えないよりは良いか・・・


毛が少し増えたかな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ