今日の体重・・・295g
赤ちゃん犬ってそんなに成長早いのか???
明日病院に電話して聞いてみよう
成長と反比例して、母乳のでが悪くなっている様子
おっぱい飲み放題、時間無制限
一人っ子の特権ね
お母さんが栄養失調なってしまったら大変なので、
ご飯を無理矢理食べさせ(母犬は子育て最優先で食事も排泄も後回しらしい)、
ヤギミルクを飲ませました。
明日はたくさん母乳が出ますように
今地震がありました
テレビ見ながらブログ書いてたら、
岩手県で地震があったとニュース速報!
東北は地震続きで大変だなぁ~
と思ってたら、ここ(北海道)にも地震が来たヽ(*'0'*)ツ
ニュース速報が地震より早く来た
テレビってすごい
怪我をされた方がいませんように・・・

