今日の体重・・・295gブタ


赤ちゃん犬ってそんなに成長早いのか???


明日病院に電話して聞いてみようはぁ。。。






成長と反比例して、母乳のでが悪くなっている様子!!!!!!!!!!!!!


おっぱい飲み放題、時間無制限哺乳瓶


一人っ子の特権ね冷めた目





お母さんが栄養失調なってしまったら大変なので、

ご飯を無理矢理食べさせ(母犬は子育て最優先で食事も排泄も後回しらしい)、

ヤギミルクを飲ませました。


明日はたくさん母乳が出ますようにお願いします。



今地震がありましたshock* テレビ見ながらブログ書いてたら、

岩手県で地震があったとニュース速報!

東北は地震続きで大変だなぁ~

と思ってたら、ここ(北海道)にも地震が来たヽ(*'0'*)ツ

ニュース速報が地震より早く来た!pink

テレビってすごいアゲ


怪我をされた方がいませんように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ