『沙滑 花』そろそろ自費出版じゃなく、      その十一 | いんふぞりあが湧いている。

 どっかの出版社から声が掛かってもいいのに。

 

って言うくらい作品が貯まってきました。

 

そんな花さんの作品集が続々と。

いつもお世話になっております、

 

ハイネとミッケさん  

オンラインショップより購入。
 
開封模様はもう飽きられたとおもうので割愛。

 

まずは、

 

ここにいるよ3     1と2を添えて

花さんのメイン画集とも言える「ここにいるよ」三集目です。

 

表紙だけでもクオリティの高さが窺い知れます。

 

例によって中身の公開はご法度なのですが、

 

なぜか手持ちの原画をここで紹介したい気持ちが・・・。

あくまでも手持ち原画の紹介です。

 

えー続きまして、

 

たこ君かえる君落描き集2

「落書き」じゃなく「楽描き」

 

「たこりった・けりょりった」は漫画のタイトル専用にするのかな。

 

楽描きというにはあまりにものグレードの作品達。

 

あ、またムラムラと手持ち原画を紹介したくなりました。

メカドラゴン、ポストカード化されました。

原画より、やや濃く印刷されたカード、

 

これはこれで、メカメカしさが出ていい感じ。

 

最後が、

 

カエル楽描き集2

こちらも改題ですな。

 

「くじらーしあたー」はフリーペーパーのタイトルってことで。

 

うーん、ここは手持ち原画の紹介ができないっす。

 

楽描き原画は、どうしてるんだろ?

 

花さん、描くことが好きで、

 

描き終えるとデータを取って原画は残さないらしいけど、

 

楽描きはひょっとして・・・・・

 

アンフィビウス描いてもらった奴、残ってたら欲しいなぁ。

 

続編が次々出来てるけど、

「くじらー水族館」これも続編出して欲しいな。

 

幅広いジャンルを網羅してるこの作品集。

 

初紹介時、見返してみると特に意味ない原画紹介、

してなかったので、改めて。

 

ちぎり絵、久しぶりに見たけど、いいっす。

 

あまびえさんのポストカード欲しいっす。

 

コレクターの欲望は尽きないっすねぇ。

 

作品集、ポストカード共に、

オンラインショップにて絶賛発売中。どぞ、よろしく。

 

 

                    でわでわ