ABまではまだ遠い               HARMONY KINGDOM にじゅうに | いんふぞりあが湧いている。

  さて、今年はHKで行くぞと年初に誓った訳ですが、

 

普段、一日のアクセス数が一桁若しくは0なんて日も、

 

多々ある当ブログですが、

 

先日たまにはアクセス解析でも開くかと見たところ、

51.34と二日続けての訪問者増。

 

どこの枠に来てるかと見てみると、

む、ABか。

 

前にも突然HKに訪問が集中したことがあって、

 

すわ、HKの時代突入かと、HK投稿を多くしたことがあったけど、

 

その後はさっぱり伸びなかったので、

 

今回もあえてABじゃなくHKを進めていきたいと思います。

 

ちなみに、

51,34が如何に異常か、過去30日分も載せときます。

 

でわでわ、閑話休題。

 

今回からちょっとネタ数を少なくして見ます。

画像大きく載せた方が見やすいかなと思って。まずは、

 

Moggy Bag                      2000           総制作数13633

メーカーページでも特に説明はないんですが、

 

見た通り紙袋に入った猫。

 

猫の習性をよく表していると思います。

 

あえて大きくしなくても見えていたと思いますが、

ピーターのねずみはここ。

 

今回はさりげなく前回の哺乳類縛りを引きずっていて、

 

次に紹介するのも哺乳類、更に猫も続きます。

 

Too Much of a Good Thing          1994        総制作数15631

ぐっと古い作品になるので、中にはメーカーマークだけ。

 

外形が三角ってのはちょっと珍しいかな。

 

2点とも通常販売品で何年かに渡って売られていたので、

 

作製数がエライ事に。

 

作品名は「良いことが多すぎる」

 

猫大満足と言ったところでしょうか。

 

ピーターのねずみは・・・・。

 

亀や蛙より圧倒的にグッズコレクターが多いと思われる猫業界。

 

こちらの方まではまだ手が伸びて来てないかな。

 

以前紹介した、HKの猫のディスプレイ台(2017/10/15)、

 

あれなんか猫グッズのお店やってる方なら反応あるかも。

 

ま、ここにたどり着くの難しいか。

 

最後に恒例の大きさ比較。

 

袋入りだとちょっと値が付くこちらを比較対象に。

うん、くっ付けた画像ない方が見やすいな。

 

でわでわ次回もABではなくHKで行きたいなと、

 

思う今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

                     かしこ しこか こかし