セカンドオピニオンの重要性 | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです

 

自分の潜在意識と繋がる5つのルール!

メルマガ  宜しければ読んでみて下さいませ
アップアップアップ

 

 

 

{81EEFED5-4302-481A-B7FF-11AC7AEB0F1E}
 

 

 

 

先日 私よりも若い方が 歯槽膿漏により

 

随分 歯を抜いて入れ歯にしたと聞いてびっくり

 

ショックを受けましたショボーン

 

 

 

 

何を隠そう私も以前 ストレスが原因でショボーン

 

寝ている間に

 

『歯を食いしばるタイプ』で

 

奥歯を見事に割ってしまったのですガーン

 

 

勿論 当人は知る由もなくえー?

 

歯医者さんに言われて

 

「え????そんなバカな・・・」

 

そう思ったのですが

 

よくよく考えたら 朝起きて

 

妙にあごとかがダルイってことあったな・・・

 

 

 

そう氣付いたのでしたびっくり汗

 

 

そんなことがあって 

 

 

私の奥歯は義歯でもあるのですが

 

 

その方は 随分多く抜いたようでえーん

 

可哀そうすぎる汗

 

セカンドオピニオンで相談したら

 

良かったのに・・・  そう思っても

 

後の祭りですショボーン

 

 

 

 

 先日歯科医の先生が

 

患者さんに刺されたというニュースを

 

聞いた時 「え??? まさかだよね?」

 

・・・と一瞬 思ってしまいましたえっ

 

犯行理由は

 

歯槽膿漏で歯を抜かれてしまったから・・・

 

まったくの理由にはなりませんショック

 

 

 

抜かれる前に 先生との話を

 

ちゃんとするべきでもありますよね。

 

 

私でさえ3人の先生に相談して決めました。

 

 

何より嚙み合わせは 「神合わせ」と聞いて

 

焦ったということでもあるのですが・・・

 

 

たまたま歯繋がりでお伝えしましたが

 

雨上がり決死隊の宮迫さんも

 

癌と診断され

 

 

最初の病院では余命まで言われたそうですが

 

 

セカンドオピニオンの先生は

 

「大丈夫」と言って下さり

 

気持を入れ替えて 今の元気な自分がいる

 

・・・といってみえました

 

 

 

つくづく実感したお話でした

 

 

 

 

今日のシャランら~~んアップアップ

 

セカンドオピニオンもですが

 

私のようなエネルギーと携わる仕事をしていると

 

波動で視てもらったり 感じてもらったりもします

 

 

 

それでも  西洋医学的な検査は重要だと思います。

 

 

 

検査と治療は別ですから

 

 

自分の身体のことは 知るだけ知って

 

どうやってゆくかはその先でも大丈夫

 

 

やっつける治療でなくて

 

身体を正す治療を行ってゆきたいものですね~~グッド!

 

 

 

 

 

 2月5日(日) 癒し祭り
恒例になってます。 皆様お誘いあわせの上 いらして下さいませ~ 10時~16時ころまで
{5F9213B0-46A7-40F2-87C6-2146B77F7885}
☆コラージュセラピー (20分 2000円)
☆OSHO禅タロット   (10分 1000円)
☆ヘッドマッサージ    (20分 1500円)
 


 

 

 

 

セラピスト ブログランキングへ