さあ〜 やってみよぉぉ~~♬ | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです

 

自分の潜在意識と繋がる5つのルール!

メルマガ  宜しければ読んでみて下さいませ
アップアップアップ

 

 

 

いつもほのぼのさせられる auのコマーシャルラブ

 

 

今年初のバージョンは

 

「ズキュ~~ン」と来た恋の矢

 

 

auコマーシャル に対する画像結果
 
 
見覚えない方はダウンダウン 
 
 
 
凄く新年に相応しくって
 
「出来ない」理由を探している暇はないビックリマークビックリマーク
 
 
 
そんな氣持ちにさせられます口笛チョキ
 
 
 
 
(トライトライ)
 
正しいより  楽しい
正しいより  面白い
やりたかったコト  やってみよう
失敗も思い出 
 
はじめよう  やってみよう
誰でも最初は  初心者なんだから
やったことないコトも
      (やってみよう)
苦手〜な相手とも(話してみよう)
 
知らなかったコト
見たことないもの
新しい  楽しい
 
正しいより  楽しい
    (やってみようか)
折れるなら   (前に倒れよ)
やって〜  後悔な〜どするコトないさ
理由なんていらない
(いらない〜  いらない〕
やってみよう
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この「正しいより」  楽しい
「正しいより」     面白い
 
ってゆうところの
 
「正しい」ってやり方 !!
 
押し付けられたりするの嫌ですよね~
 
 
 
それよりも 「楽しい」「面白い」ってコトを
 
応援してゆきたいチョキ爆  笑チョキ
 
そして自分でも続けてゆきたいものですニヤリ
 
 
 
 
今日のシャランら~~んアップアップ
 
 
「楽しい」「面白い」ってことを
 
忘れないように生きてゆくわっ爆  笑