【無料メルマガ】自分の潜在意識と繋がる5つのルール! 配信します☆彡 | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます


今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです



私が初めて コラージュセラピーを
受けたのは 10年以上前ラブラブラブラブラブラブ

「なんで こんなことまでわかるのはてなマーク

そのミラクルな衝撃から習い始めて10年


今度は 私が 皆様から

「なんで こんなことまでわかるのはてなマークはてなマーク

言って頂けるようになりましたビックリマーク(笑)


そこで もっともっとコラージュセラピーの良さを

知って頂きたい
 広めてゆきたいと思い

まずは わかりやすく潜在意識からのメッセージを

受け取れるヒントとして

無料メールマガジンを発行する事になりましたドキドキラブラブ!ドキドキ



{7AEA0774-AB91-4DA0-80F5-0ECCB3A9140D}



潜在意識からのメッセージって  結局のところ


自分からの 真っ正直なメッセージ!!


本心に 気付いていない振りや

嫌なことに 見て見ぬふりなどして目

無理することって ありませんかはてなマーク


え、「ない」って???



い~~えビックリマーク

本当は 無理しちゃってることの方が 多いですよね!!

結構  気付かない振りが 続くと

体調まで おかしくなってしまいますえー?



そんな時に コラージュセラピーを受けると

真っ正直な自分からの意見なのでびっくり恋の矢

皆さん 納得してしまうのです照れドキドキドキドキ



そのコラージュセラピーの初歩の初歩である

メルマガを 覗かれると ちょっとしたヒントが

受け取れるように してあります~~~ドキドキラブドキドキ




自分の潜在意識と繋がる5つのルール!無料メールマガジン



興味を抱かれた方は  お受け取り頂けたら 嬉しいですラブラブラブラブラブラブ