岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

NEW !
テーマ:

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです

 

 

 

 

素晴らしく光が差し込むキラキラ 素敵なスペースでキラキラ

 

ジャンベサウンドヒーリングを行いました~~ラブ♪♪

 

 

にゅーさんが お1人お1人の浄化を 音符音叉音符で行い

 

その後もジャンベでエネルギーを送って下さいます。音符(パープル)音符(パープル)

 

 

 

その後 その方に合ったサウンドを

 

自動書記かのように生み出して下さいます。音符(ピンク)音符(イエロー)音符(ブルー)

 

 

 

 

{E2EC654A-0E48-4412-B11B-6B49662FF4B5}
 
 
面白いぐらい その人によって曲が違うのよね~~~ラブチョキ
 
前回  私や愛香さんは笑いが出てくる感じだったけど
 
今回の体験者の方は
 
ポロポロ涙を流してみえる方もみえましたよ~~おねがい
 
さぞかしスッキリなさっただろうね~~虹
 
心と魂の記憶の浄化だもん合格合格合格
 
 
 
今回  私は直接やって頂かなかったんだけど
   (予約がうまって私達の時間が無かった・・・汗
 
そばに居るため ちゃっかり ジャンベに包まれましたのチョキ音譜チョキ
 
 
勢いでこんなこともしてもらいました
 

新面白いバージョン登場!!!

 

 

EXILEヒーリング(むかでヒーリング???w)爆  笑♪

 

皆の丹田に響く響く~~~ビックリマークビックリマーク

 

おこぼれを頂いた後には

 

それを当人さんに送ることもしてみたりで

 

にゅーさんのアレンジに楽しませてもらっちゃった~~爆  笑ドキドキドキドキ

 

面白すぎ~~

 

 

皆さんジャンベヒーリングを終了した後は

 

ぴよぴよちゃん体験天使ねこへび

 

な~~んと 皆で

 

にゅーさんのそばに来る妖精ちゃんを

 

呼んでみよう~~~作戦ドキドキドキドキドキドキ

 

 

{4FEB7A61-63E7-4622-AD49-8CBBCA227C14}

 

{37F2E356-5508-4C27-A5D0-1B1C359ADC79}


こんな妖精ちゃんに会いたい〜〜ラブラブってコトで

 

皆で呼んでみたら

 

しばらくして表れた~~~キラキラ

 

一瞬すぎて 光としてしか見えな~~いキラキラ

 

・・・・と思いきや 上の方に UFOが・・・宇宙人UFO

 

それは皆 盛り上がる盛り上がる爆  笑ラブラブ音譜

 

 

私は連写したけど映らなかったの汗

 

でもね  丸い影のようなものが…

 

二重に見ようと思えば見える…口笛

 

 

 
{F4F00639-2B61-484D-ABFE-E96F0E2EC0E1}

          ゲラゲラ      ゲラゲラ     ゲラゲラ     

 

 

 

 

 

そんな中  凄い写真を撮る方も

 

{D513EE02-8A98-4D25-9176-E0E8D36C2F88}
 
 

今回ジャンベには  忙しく

参加されなかった氣乃先生が
 
ぴよぴよちゃん体験だけ参加されて映した写真恋の矢
 
何だか 丸いモノが…(*⁰▿⁰*)
 
{709BECA2-52F9-468A-99D5-99442F8E0DBB}
 
 
私の無理やりの二重よりも
 
ハッキリ  ふわふわ〜〜
 

 またまた  わくわくしてきますおねがいチョキ

 

 

皆んな   大騒ぎ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

朝から晩まで

 

濃ゆい体験満載でしたチョキラブチョキ

 

にゅーさん  ろみさん

あゆみさん  雅美ちゃん

氣乃先生〜〜  ありがとうございました

 

参加して下さった皆様

 

会場を提供してくださったY様も

 

ありがとうございました〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日のシャランら~~んアップアップ

 

前回のジャンベサウンドの帰り道

 

 

{E38F4377-3527-41CD-92EA-DB2C6DB1855B}


飛行機かと思いながら
 
にゅーさんに写メったら
 
 

「飛行機じゃないよ〜  UFOだよ〜」・・・って

 

だから 私は2回もみたんだわ~~~爆  笑UFOチョキ

 

 

 

 

 

小6の頃  みんなで  UFOを呼んでみようと

 

クラスの女子全員で

 

「UFOさん  UFOさん  姿を現して〜〜」

 

と何度も何度も呼んでみたが あせるあせる

 

見えた氣になってる子ニコニコ

 

見えない❣️という子しょぼん

 

それぞれで大した収穫もなく解散パーパー

 

 

でもね… その後

 

よく遭遇するようになった私ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

信じてない母まで 数回 目

 

見るから 目 信じるようになったの〜〜チョキ

 

 

娘が小さい頃も  見たものですにひひ

 

 

最近は  のんびり空を見上げてないな〜〜

 

とジャンベサウンドイベント後に

 

反省反省

 

 

もっと自然と戯れてみよ〜〜と  笑笑ラブラブラブラブラブラブ





セラピスト ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです

 

 

ぐぐ~っと冷え込んできましたねさむぅ

 

皆様~ 体調はいかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

今朝は3時半なんていう時間に

 

ワンコの都合で目が覚め わんわん汗

 

寝ようにも 寝れなかったし

 

5時前に出掛けるので

 

そのまま起きておりました目

 

 

その後 6時頃になって発見ビックリマークビックリマーク

 

なんと 夜中よりも寒さが厳しいのです雪

 

 

 

毎日朝が早いという友人のお母さんも

   (3時とか4時起き~~キョロキョロ

 

 

「朝は6時~7時ぐらいが 1番寒い」

 

っといってみえたそうです。

 

 

太陽が沈んで長い時間たっているからなのかしらはてなマークはてなマーク

 

 

 

人間をはじめ すべての生き物に 

 

太陽晴れって必要なんだな~~っと晴れ

 

つくづく実感させられました晴れ

 

 

今日お伝えする

 

『ナチュラルヒーリングパワー』って

 

特別のモノではなく 日本語にすると

 

 

 

『自然治癒力』

 

 

 

そう

 

誰でもが持っている ちから

 

 

 

自然界の生き物すべてがフル活用しているもの

 

 

意外と 発達している国の人間の方が

 

医療・・・西洋医学に頼り切って病院

 

 

薬に依存し過ぎて 薬

 

せっかく持っているパワーを虹

 

遣わずにいるのかもしれませんね~~

 

もっと自然の力を信じてゆきたいものです

 

 

 

その自然の力 自己ケアの1つが

 

 『言霊ヒーリング』

 

 

言葉のマジックを使いながらヒーリングしますチョキラブチョキ

 

 

 

 

この流れで

 

 

やっぱりしないといけないですよね~~~ひらめき電球

 

閃きましたのでニコニコ

 

 

 

今年最後の 無料一斉ヒーリング開催しますビックリマークビックリマーク

 

 

次回の満月

 

12月14日

 

 AM9時6分より24時まで

 

 

浄化のヒーリングをさせて頂きます~~音譜音譜

 

 

無料時に体感してみて下さいパー~~~

 

 

興味のある方は こちらまダウンダウンでどうぞ

 

       ご予約・お問合せ

 

 

 

 

前回の無料一斉ヒーリングの記事は

 

こちら ダウンダウンダウン  

 

http://ameblo.jp/kojyumikiko/entry-12194925294.html

 

 

来週中に 詳しいお知らせいたしますね~ウインク

 

 

 

 

今日のシャランら~~んアップアップ

 

 

自分の直観で 信じたモノ星 や コト星

 

1番の恩恵を受け取り 

 

自然治癒力を発揮しますキラキラキラキラ

 

 

どんな 氣功でも 波動でも ヒーリングでも

 

良いんです合格

 

 

 

そして それを信じれば信じるほど

 

力は発揮します恋の矢恋の矢恋の矢  

 

 

自分で言霊ヒーリングを学ぶのも良いですよ~~

 

 

  言靈ヒーリングのあっきい先生ダウン

 

http://ameblo.jp/iyasiya-sen/entry-12224244419.html

 

 

 



さあ~ 自分のナチュラルヒーリングパワーを

 

上手く使ってゆきましょう~~ドキドキドキドキドキドキ


セラピスト ブログランキングへ

 

 

 

出張セッションのお知らせ~

隔週 水曜日
(12月は 8日、22日です)

13時~16時ころまで
☆コラージュセラピー (30分 2000円)

☆OSHO禅タロット   (30分 2000円)
☆10分で痩せる    (10分 1500円)

 

場所:可否茶館 (ラブリー岐阜ブライダル)

岐阜県関市肥田瀬2739
0575-24-0955

 

 

 


 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです

 

 

先日 初の付知峡 不動滝へいってきました~~滝

 

 

{7605E278-E1A5-4CE3-97F4-5A3E420F1BED}
 
主人とドライブの約束していて車
 
でもね・・・
 
やるコト多くて やめようかな~~~ショボーン
 
 
なんて考えてもいたんですが
 
前日に タロットレッスンを受けて下さったMちゃんに
 
「付知峡 行かれたことありますかはてなマーク
 
 すっごく良かったですよ~爆  笑
 
・・・と言われたので
 
『行け』ってコト天使かな~~~っと 
 
簡単にスイッチが入りラブ 行ってきました~車

 

{41D2EDA2-9639-4FC3-921D-4225E3AF43D6}
 
とっても氣持ちがよく虹 マイナスイオンたっぷり~~流れ星流れ星流れ星
 
しかも 歩いてゆくたびに 身体が軽~~くなります馬
 
邪氣が どんどん抜けてゆくのがわかりますウインク

 

 

{A39606FC-4CAE-477A-BC61-22F1E8CF670F}
 
途中 こんな看板もありガーン 

 

 

{43F9547D-EE93-43D0-83F7-214519C3D1E9}
 
この写真では 長さが伝わらないですが
 
結構な揺れがありますてへぺろ
 
 
 
{36EEC74F-BA30-4C87-A268-1B1765601CB9}
 
見事な紅葉もみれましたラブ音譜音譜
 
 
ここはマイナスイオン流れ星は もちろんなコト
 
お不動様がおみえなので 邪氣祓いも パワフルですチョキ
 
 
そして パワーアップもしてくるのでアップ
 
お願い事が宇宙にも繋がりやすくラブラブ!
 
いきなり願いが2つも叶ってしまいましたよ~~ドキドキラブラブ!ドキドキ
 
 
まさかのお話が舞い込んできました音譜音譜
 
 
ドライブに誘ってくれた主人にお父さん
 
前日に話をしてくれたMちゃんにクローバー
 
ご縁に ラブラブ
 
 
仏縁に感謝感謝でした~~
 
 
{AACA4603-F310-4D1B-BCC5-25CB509BB9AB}

 
 
 
 
こうして 天からのメッセージって送られてくるのよね~~流れ星
 
 
うふふ~~~  いい感じラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

今日のシャランら~~んアップ

 

どこにでもあるパワースポット虹

 

 

その場所に行き どう活かすかは 

 

自分次第チョキ  心次第パー

 

 

今回の私は 少々お疲れモードだったから

 

「邪氣を吸い取り パワーを入れて下さいビックリマーク」と

 

お願いしながら  歩いていたら

 

どんどんスッキリしてきたんですよね~~爆  笑チョキ

 

 

何だかお得感満載ドキドキ

 

 

あなたも是非 神様や宇宙にお願いしてみて下さいキラキラ

 

 

きっと聞き入れて頂けますよ~~~チョキ

 

 

 




セラピスト ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変 ご無沙汰しておりましたのに

 

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです

 

 



きゃ~~~  ジャスト1カ月も

 

ブログアップしていなかったんですねモグラあせる

 

なんだか忙しくしていて

 

あれよあれよという間に時は過ぎ去り

 

久しぶりにブログを覗いてみたら

 

何やらAmebaの書き方まで

 

色々変わっていて焦りましたガーン

 

時代が変わったかのような驚きでしたびっくり

 

 

なのにランキングはアップし続けていましたの照れ

 

 

 

皆様~~

 

感謝以外 言葉もありませんドキドキラブドキドキ

 

 

ありがとうございます~~おとめ座

 

 

 

最近  またまた新しいアイテム登場キラキラ虹キラキラ

 

{6A1FEE2D-EEA7-4687-8EDD-DF360B9CD4FA}

 


ブレスレットではなく   アンクレットラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
 
 
数年前
 
「仕事柄(介護士)   ブレスレットは付けられないから
 
 
  他に付ける何か作って欲しいです~~おねがい
 
 
…と言われたので作らして頂きましたチョキ
 
 
 
その時の小さなクリスタル達が そのままあったので
 
 
看護師である友人に作ってあげたら
 
 
「あれから すこぶる調子いいの~~口笛ドキドキ
 
 
と絶賛してくれて
 
 
その友達まで欲しいっと言って頂き
 
 
いつものように  お名前と生年月日
 
お聞きし その方に必要なモノをリーディングして
 
 
そのように作成しお渡ししたら
 
 
「病院にいると どうしても急に頭痛がしたり
 
  背中がどどーんと重くなったりしたけど
 
  あれを付けてから  減ったの
 
  本当に楽だよ〜〜ビックリマークラブビックリマーク
 
 
っと言って下さり  暫くしたら
 
他の看護師さん達にも伝えてくれて
 
追加注文が続いたの〜〜
 
 
 
ちょっとビックリ!!
 
 
やはりブレスレットだと患者さんと接する時に
 
邪魔になったりするし
 
目に付きやすいから
 
無駄にオシャレしてるように思われるけど
 
足なら大丈夫なんですね〜〜ひらめき電球パー
 
 
しかも  クリスタルの効果は超効いて音譜音譜
 
 
足元から守ってくれる足首(足首)
 
 
かなりの優れものでしたよ~~~音譜ラブラブ!音譜
 
 
しかも意外に  お値打ちになりますチョキ
 
   (たぶん3000~5000縁までラブラブ
 
 
興味のある方  どうぞ問合せ下さいませ〜
 
         ご予約・お問合せ
 
 
 


今日のシャランら~~んアップ

 

数年前は ブレスレットが主流でしたニコニコ
 

「時代は変わってきた」流れ星流れ星 から 

 

急にアンクレットが必要な時代になったんでしょうね照れ

 

 

どちらにしても 作らせて頂いたものが

 

そのように喜ばれるおねがいと私も励みになり照れ

 

さらにテンションアップします~~口笛音譜音譜

 

 

素敵な波に乗ってゆきましょうね~~天使虹キラキラ

 

 

 

 

 

残席1名になりました~~  ⇓

 

サウンドにゅーさんの

 

オリジナルジャンベサウンド in 岐阜

⇓     ⇓     ⇓

 

 
愛香さんのブログより

http://ameblo.jp/aika-t-aika/entry-12208579400.html

 




セラピスト ブログランキングへ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです



カードセッションは好きで

以前からやって頂いたり

サービスでさせて頂いたりしておりましたウインク



今春に 言霊ヒーリングでお世話になっているあっきい先生から

OSHO禅タロットを数回受講しましたチョキニコニコチョキ



的確でスペシャルな禅カードは

きちんと学ぶことにより

深く深く心に入ってゆき恋の矢

問題解決力があることを体感ドキドキドキドキドキドキ



{B258298A-C56F-421D-9244-786DD5E765BE}



OSHO禅タロット

感受性 直観 慈悲 受容性 勇気

そして個人に調子を合わせて覚醒させる

そのようなテーマがあります



自分が何かにつまずいてしまった時

どうしたらいいかわからなくなってしまった時


素晴らしいメッセージを与えてくれます
虹



まるでカードは知っているかのように

ちゃんとピッタリな答えを
ビックリマーク

考え方をビックリマーク  提案してくれますラブ



こんなカードを多くの方に知ってもらいたい
ラブラブラブラブ

そう思った頃



引き寄せの効果なのかカードを受けた方々より

学びたいという依頼を受けたので
ラブ

わかりやすいテキスト付きで

やらせて頂いております
!!




感想も頂いてますダウンダウン


みきさん

和尚禅タロット講座

ありがとうございました。 


今まで個人的に

和尚禅タロットを楽しんでたんですが

毎回同じカードしか

ひかないし 笑

説明書を読んでても

何となく 意味合いは

分かっても どう理解すれば…

というカードもあったんですが

講座では

ただカードの解説だけ

ではなく

一枚一枚の

読み取り方 感じ方。

みきさんは

コラージュセラピーも

されてるので

独自のカードの読み方や

メッセージも

教えて頂き

より深くカードの意味を

知る事ができました。 


セルフリーディングの他にも

実践で

相談者の問題に応じて

色んなリーディングの仕方や

読み方の流れも

教えて頂けるので

和尚禅カードセラピストとしても

活動できるように

自信もついてきました。


テキストも 

カードの意味を

簡潔に説明してあり

クライアント様との

セッションの流れも

わかりやすく書いてあるので

復習もしやすかったです。


毎回、講座を受けながら

みきさんに癒やされ

カードを通して

自分と向き合え  

楽しい時間でした♡

ありがとうございました。



このように学びながら

自信を付けて頂き 嬉しい限りです
ドキドキラブドキドキ



OSHO禅タロットレッスン

個人リーディングとして
他の方にカードセッションとして

ビックリするほど的確に導いてくれる
OSHO禅タロットを身につけてみませんか?


1枚1枚のカードと繋がり
文章を読むだけでなく 
その時のカードからのメッセージを
受取る方法もお伝えするので
自信もって出来るように
徹底指導致します


レッスン以外に随時メールでの
質問にもお答えするので
安心してすすめられます


講習方法
★Skypeを使用して行う方法
(遠くの方も気兼ねなく行えます)

または
★直接レッスン
(細かなやり方を感じてみて下さい)

どちらかをお選び下さいませ


講習時間
★1日 2時間 で 5日間
(合計 10時間)

講習料金
★40000縁
(分割での支払いも相談可)



  ご予約・お問合せ




今日のシャランら~~んアップアップ


ピンと来た方ひらめき電球  魔女の仲間入しませんかはてなマーク


禅カードと仲良くなるって

結局は 自然と繋がるってコト虹虹


師匠も言ってましたが

「忙しくなって なかなかカード引けなかった時は

『あれ??』 って内容のを引いてしまったことあった

そんな時は ちゃんと謝ってから引くと

的確なモノを出してくれたよグッド!



そうなのよね~~~音譜音譜


自然とか 宇宙に繋がるって虹

人間関係と似ていて

大事にされると嬉しいしラブ

ちょっと無視みたくされると悲しい・・・ショボーン



どんなやり方でも

きちんと愛を持って接するって

大事なのよね~~照れパー


そうすることによって

ちゃんと答えてくれるよ~~ラブラブ!






セラピスト ブログランキングへ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。