コラボ講演会~ 中野宗次郎先生&植村心一先生 | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます
 
光珠みきこですおとめ座
 
 
 
image
 
 
 
お時間ありましたら 是非 のぞきにいらして下さいませ~~アップアップアップ
 
 


 
先日 素晴らしいコラボ講演会に行ってきました~
 
 
{392BC917-EF1A-493E-8973-41D71E260D6D}
 
中野宗次郎先生の本を
 
 
からの紹介で読んでみたら
 
良く言われるコトなんだけど
 
凄く腑に落ち恋の矢
 
なにかのスイッチがはいったアップように感じました
 
 
{3AB93DC4-940C-42F6-8267-5A026C780D05}
 
 
そんな先生に会えるドキドキ
 
とにかく行かなくっちゃ電車・・・ということで参加
 
 
 
行ってみると 意外に知っている方と会う会うラブ
 
「あんたも好きね~~~ニヤリ
 
 
 
そうかと思えば
 
「会場に向かってくる途中で 顔が浮かび
 
 『みきこさんいるかな~~はてなマーク』と思ったら
 
目の前にみえてビックリ~~~ニコニコ
 
 
・・・と言われ とっても嬉しい出会いもありましたラブ
 
 
会場は 素敵なセラピスト、ヒーラーさんがぞくぞくラブラブラブラブ
 
素敵なエネルギー感に包まれていましたよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
先ずは お2人の自己紹介や 
 
波動エネルギーに携わることになったきっかけなど
 
話されましたが
 
まさかのまさか・・・ガーン
 
想像を絶する話に驚かされました
 
 
 
パッと見 強面のお2人ですがにひひ 
 
色々な出来事があったことをお聞きすると
 
 
 
とにかく前向きに取り組んでみえたことビックリマーク
 
半端なく動かされていることビックリマーク
 
そして何より笑顔でやり続けてみえる!!
 
そんなことが伝わりましたし
 
なんだかチャーミングにみえてきますウインク
  (結構 失礼なコト伝える私てへぺろ
 
 
 
 
 
中野宗次郎先生のお話
 
☆現実(三次元)は 想いと意識(五次元)で出来ている
 
☆問題があっても 手を変え品を変え 宝にかえてゆけばいい
 
☆ただのモノを 凄いモノに上げてゆく(想い)
 
☆究極はバランス
   (あなたと共に宇宙と共に) = ワンネス
 
☆感謝の反対は 「当たり前」
 
☆怒り不平不満にフォーカスしないで良い想いに変えてゆく
 
    などなど・・・
 
 
 
 
植村心一先生のお話では
 
☆アルカリイオン水の問題
   (我が家は25年飲んでいる~~えーん
 
☆結構な確率で(医学も化学も歴史も) ウソが多い
 
☆身体の70%水分でなくて 脂
   (結構 納得しました)
 
☆世の中は情報操作されている
  
 
 
     ・・・などなど・・・
 
 
漠然と読んだコトあるお話とか
 
聞いたコトあるお話が とても納得出来ました
 
 
あっという間の4時間半のセミナーでしたラブチョキ
 
 
 
なぜか懇親会に参加させて頂き(うふふ💕)

その中で
 
中野宗次郎先生のバースデイパーティホールケーキ
 
{8E365B21-F976-4957-960C-EE37C06938C0}

 

植村心一先生とカナヘイきらきら

 

 

 

北は北海道から 南は四国??

遠方からも続々でしたよ〜

 

とっても和気あいあいで 初対面とは思えないほど

 

盛り上がりました~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

愛香さん 大きな顔で隠しちゃってごめんなさいてへぺろ

 

 

 
 
今日のシャランら~~んアップアップ
 
 
想いは波動だから伝わってゆき
 
『自分は幸せになる』と決めればグッド!なるんだ~~ラブラブラブラブ
 
若返ると決めれば 若返るわよ~~~口笛チョキ
 
 
 
とにかく笑顔でやり続けるビックリマーク
 
笑顔は鉄砲にも 勝てるビックリマーク
 
笑顔で何でも行えば だいじょうぶドキドキドキドキドキドキ
 
 
さあ 楽しんでゆきましょう音譜音譜音譜