妊娠&出産に対する鍼灸の効果 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


こんにちは、


私事ですが、


私の長女が、


6月30日の夏越の大祓の日に、


第二子の女の子を出産しました。

(スピリチュアル仲間の何人かは、6月30日に生まれると、思ってた様ですが。)


予定日よりは、


6日遅れての出産でしたが、


今回も、安産でした。


予定日辺りに、中々、


出産する兆候が無かったので、


お腹の子に、聞いてみました。


私「今日と明日は、赤ちゃんのパパも休みだから、産まれてくる気は、有る?」


と聞いたら、


お腹の子「考えとく」


とひと言でした。笑


既に予定日を過ぎてましたので、


聞いてみたんですが・・・


私の娘達は、


子供の頃から、


風邪を引いたり、


何か身体に不調が有ると、


鍼やお灸をしてましたので、


今回も、治療をしてと言われて、


結果的に出産する、


前日と当日に、


お灸をしました。

(妊娠中は、何度も治療してます)


それで、


話は妊娠8ヶ月辺りに遡りますが、


その頃逆子だったので、


逆子の治療を施したのですが、


翌日には、戻りました。


逆子は、


鍼灸治療の適応症なので、


ほぼ、100%と言っても良いくらい、


治ります。


我が家では、


うちの奥さんも2回の妊娠時も


逆子でしたし、


2人の娘達も逆子でしたが、


全て鍼灸治療で治ってます。


話は出産当日に戻りますが、


その日の午前中に、


鍼灸治療をしたら、


昼過ぎに、陣痛が、


始まったようで、


出産予定の産婦人科に連れて行きました。


3時から4時の間だったと思います。


それで生まれたのが、


6時過ぎだったので、


今回も、安産でした。


しかも、分娩台に乗ってから、


10分位で生まれた様です。


早っ!


次女も、


2月に第一子を出産しましたが、


分娩台に乗ってから、


20分位で出産しました。


長女も次女のいずれも、


共通して言えるのが、


鍼灸治療が施されています。


患者さんも


妊娠中と臨月に入ってから、


鍼灸治療を施した人は皆、


陣痛が始まってから、


長くても、


3〜4時間で出産してますね。


そんな事も有って、


娘が、


「妊娠&出産には、鍼灸だよね・・・」


と改めて実感したようです。


うちの奥さんが、娘2人の出産が、


割と難産だった事を考えると、


その頃よりも、


私の鍼灸治療のレベルも、


かなり上がってるので、


効果も出るように成ってます。


なので、妊娠&出産には、


鍼灸とプラス気功治療が、


超オススメです。


◇治療&セッションの申込みはコチラ   

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」
2023月8月27日(日)10時〜16時30分
オペラスkonohana2階