元伊勢、籠神社と奥宮真名井神社に行って来ました。 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


こんにちは、


昨日は、京都宮津市の、


天橋立神社、


籠神社(このじんじゃ)、



真名井神社に、



行って来ました。


4年前にも行ったこれらの神社は、


パワーも半端なく、強くて、


相当なエネルギーの場です。


今回は、レンタルサイクルで、


天橋立神社、籠神社と行って、


真名井神社は、坂道なので、


駐車場に戻り車で行くことにしました。


しかし、自転車に乗る行為は、


今回小学生の子を入れて8人で、


行ったのですが、後の7人の大人は、


皆、何十年ぶりに自転車に、


乗る人ばかりでした。



適度な涼しい風が、


吹いてましたので、


すごく気持ちが良かったです。


昨日は、満月だったのですが、


新月と満月の日は、


「むすひ詣り」と言い、


その両日しか授与されない、


御守りを受けて来ました。


これです。



この日のそらですが、


あの世とこの世の境目だと思える、


そらでした。




空が真っ二つです。晴天の方に、


籠神社、真名井神社が有ります。


この日の空は不思議でしたね。


それで、締めくくりの、


真名井神社では、今回も、


相当なエネルギーが、


私達に、


降り注がれました。


本当に良かったです。