鍼灸の効果 逆子と痔の治療 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


こんにちは、


私は、


治療師の業界に入って、


今年で、41年に成り、


鍼灸師としては、


37年に成ります。


私の治療法である


鍼灸気功治療(東洋医学)って、


実は、ありとあらゆる、


症状に適していて、


鍼灸気功治療を


施せないものが少ないです


西洋の医療では、


中々効果が出ないものまで、


鍼灸治療では、


対応します。


今、長女が妊娠11ヶ月で、


先月あたりに、


逆子に成っていたのですが、


お灸治療で治りました。


逆子は、普通に


鍼灸治療の対応出来る症状なので、


鍼灸師であれば、


そんなに難しくは有りません、


私も、今まで、逆子の治療は、


ほぼ100%の効果を上げてますのでね。


娘が、ネットで「逆子の治療」を


調べても、


「鍼灸治療に行くこと」と出るそうです。


娘が。「なんでお灸で、逆子が治るの?」


と聞くから、


私「逆子を、治すツボが有るから」


と言ったら、


娘「へー、そうなんや」


と教えてあげました。


逆子に関しては、


お灸の効果とあとは、


お腹の子に語りかけると、


尚、効果的です。


(妊娠アプリの画像)



今、アプリで、


あと、何日と分かるように成ってます。


妊娠中は、


何が起きるか分かりませんが、


逆子が治ったと思ってたら、


今度は、


痔に成ってしまったらしく、


しかも、


生理が来たかと思うくらい、


出血が酷かったようです。


これまた、お灸をしました。


痔には、よく効くツボか有るので、


そこに、3壮づつを、


3回治療しましたら、


治ったようです。


痔に関しても、


それを治すツボが有るので、


程度にもよりますが、


数回以内の治療で、


激しい痛みや出血でも、


緩和されます。


これらのツボは、


鍼灸の先人達が、


発見してくれたものばかりで、


漢方(東洋医学)の歴史は古く、


現代の先進医療など、


無い時代から、


人間の身体の治療をしてきているので、


我々鍼灸気功師は、


本のひとかじりの治療法を


知ってるだけなので、


まだまだ、奥が深いです。


◇治療&セッションの申込みはコチラ   

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」
2023月527日(日)10時〜16時30分
オペラスkonohana2階