ゼロ磁場の分杭峠に行ってきました | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、


お久しぶりです。


昨日ですけど、


うちの奥さんと2人で、


長野県の超有名なパワースポットの、


分杭峠に行ってきました。


とある先生に、奥さんが、


行ってきて下さいと言われたので、


満を持して、


行きました。


岐阜からは、


3時間半くらいで行けます。


最近の異常な暑さの対策をして、


出かけました。


長野県に行ったら、


絶対と言って良いほど、


信州そばを食べます。

(画像を忘れました)


今回も、美味しかったです。


食事をした後に、


いよいよ、分杭峠に向かいました。


ネットで下調べして行きましたが、


どうも、シャトルバスで、


運んでくれるようですので、


楽でした。


ただ、


1人千円はかかりますけどね・・・


昨日は、平日でしたので、


一緒にバスに乗って言った人の数は、


私達夫婦を入れて10数人でしたので、


ゼロ磁場では、ゆっくり出来ました。



ところが、その場では、


凄いとか、何かを感じるとかは、


無かったんですよ、


と思っていたら、


時間が経つにつれて、


気持ちよく成って来ました。


あっ、それと長野県って、


龍神が多いでしょ、


こんな雲が現れました。



何龍かいるので、探してみて下さい。


わかりやすい龍神は、


(上の画像を拡大したもの)


長野県も岐阜県と同じように、


山が多いのですが、


山のエネルギーは、


まったく別物です。


私は岐阜県人ですので、


岐阜の山々は好きなのですが、


長野県の山々も素敵です。


今回も、良いドライブに成りました。


そして岐阜に着こうかと言う時に、


日が沈む前の太陽の光が、


眩しかったです。



なんとも不思議な感じでした。


さあ、今日から8月です。


皆さん暑さに負けないように、


して下さいませ。