年賀状が大幅に遅れます | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


新年あけましておめでとうございます。


昨年は色々と、


ありがとうございました。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年の12月28日に、


突然、パソコン内の、、、


データが全て消えてしまい、


年賀状の作成が出来なく成って、


しまいました。


光珠のお客さん情報及び、


田中家の関係者の全てのデータが、


無くなりました。


これは、大変な状況なのですが、


直ぐに、ネットで、


「データ復元」と検索すると、


出てきました。


そういう会社が有るんですよ、


早速、電話して、


詳しい説明を聞いて、


結構な金額もしますが、


背に腹はかえられぬ状況なので、


データ復旧をお願いしました。


作業に3日から1週間位かかるとの事。


従って、年賀状を毎年送ってる方々、


大幅に遅れますので、


悪しからずご了承ください。


他の方につきましては、


このブログにて、


新年の挨拶と、させて頂きます。


(1月2日の富士山)



◇治療&セッションの申込みはコチラ   

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」
2023年2月5日(日)10時〜16時30分
オペラスkonohana2階