熱田神宮に初詣 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


あけましておめでとうございます。


2023年卯年が、


始まりましたね。


皆さん、昨年はどうでしたか?


今年は、各々が、


何か良い事や嬉しい事が、


たくさん起きるようにしたいと、


願いながら、


新年を迎えました。


その初っ端の神々との交流に、


熱田神宮を選びました。


昨年の11月15日から、


うちの奥さんが、1日と15日に


4回続けて、


熱田神宮を参拝するように、


ある方に言われて、実行中で、


この元日が4回目で、


私は、12月1日から始めたので、


1月15日までとなります。


初めて、元日に熱田神宮に来ましたが、


さすがは、凄い人の数ですね。



今年も、私は、更にパワーアップして、


皆様の健康と安心感を、


与えて行きたいと思います。


◇治療&セッションの申込みはコチラ   

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」
2023年2月5日(日)10時〜16時30分
オペラスkonohana2階