東京の2日間は充実してました | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


こんにちは、


私達夫婦は、


先週の


13、14日と、


東京に行って来ました。


目的は、


前回のブログに書いた通り、


メインは、ボクシングでした。


簡単に日程を書きますと、


13日は、


築地場外市場とボクシング観戦、


14日は、


偶然にも、


草場一壽さんの、陶彩画展が、


東京で開催されてるのを、


知ったので、行きました。


前日に、


SNSで、チビ龍ワークの、


十枝内先生が、アップされたので、


それで、知る事が出来ました。


これは、ラッキーでしたね。



毎年、名古屋で開催する時は、


行く様にしてたのですが、


今年は名古屋の、


予定は無かったそうなので、


超ラッキーでした。


今回の東京から、


国常立尊とラクシュミーの、


陶彩画が



新たに加わったようです。


私は、国常立尊には、


以前から、興味を持ってるし、


うちの奥さんが、


ラクシュミーが好きなので、


行く事が出来て、


本当に、良かったです。


凄く満足して、


後はご飯を食べて岐阜に帰るだけ。


昼食は、


月島のもんじゃを食べて、


これで、東京の全日程が、


終了〜。


東京駅に向かい、


新幹線に乗り帰りました。


そしたら、


最後のご褒美が待ってました。


クッキリ、富士山。



雲ひとつ無い富士山は、


中々お目にかかれないので、


超超超ラッキーな2日間でした。


来年も多いに楽しみたいと思います。


今日は、久しぶりの、 


ホワイトクリスマスイブ


さあ、今年も、


残り1週間となりました。


皆さん、来年に向けて、


良きイメージを持って下さいませ。


◇治療&セッションの申込みはコチラ   

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」
2023年2月5日(日)10時〜16時30分
オペラスkonohana2階