ボクシング世界バンタム級4団体王座統一戦 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


こんにちは、 


昨日から、うちの奥さんと、


東京に来てます。


第1の目的は、


井上尚弥対ポールバトラーとの、


世界バンタム級4団体王座統一戦を、


観る為です。



この歴史的瞬間を、


現地で、臨場感を味わいたくて、


チケットを申し込んだら、


抽選に当たり、


今回の東京行きと成りました。


私は、元々、スポーツ観戦も、


好きなので、


10月にも、


ラグビーの試合


日本代表対ニュージーランド戦も、


観戦しに東京に来ました。


今回は、夫婦で東京です。


行きの新幹線も、


静岡通過中は、


あいにくの雨で、


富士山は見られませんでしたが、


小田原過ぎた辺りで、


虹が出ました。



東京着いたら


ボクシングを観戦する前に、


築地場外市場で、腹ごしらえ。


寿司。


築地の次は、ホテルに向かい、


その後に、会場に向かいました。


ボクシングの試合は、


有明で、試合が行われるのですが、


私は、試合会場を間違えて、


最初に、有明コロシアムへ、


行ったら、人はいないし、


真っ暗・・・


入口辺りに数人の男性がいたので、


私「ボクシングの試合はここですか?」


と聞いたら、


男性「有明アリーナですよ」


と言われて、


びっくり!


でもね、


別の男性が、


途中まで案内してくれたので、


無事に会場入り。


間に合いました。


そして、


メインイベントが始まりました。


試合は、1ラウンドから、


井上尚弥が圧倒するのですが、


あいては、打たれ強いので、


中々倒れませんでしたが、


ついに、11ラウンド、


KO勝利、


観客は、狂喜乱舞でした。


こんな、歴史的な試合を、


生で観られたのは、


超ラッキーでした。


本当に、感動しました。


◇治療&セッションの申込みはコチラ   

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」
2023年2月5日(日)10時〜16時30分
オペラスkonohana2階