昨日は熱田神宮の朔参り | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


こんにちは、


昨日は、うちの奥さんと、


名古屋市の熱田神宮に、


行って来ました。


結構な人がいましたね。


今年、最後の月の、


朔だからですかね。


ここは、愛知県以外の人でも、


多くの人が、


参拝しに来るところです。



ここも、いつ来ても、


エネルギーレベルは高いので、


気持ちが良いところです。


うちの奥さんが、


有る方に言われて、


1日、15日に、


4回続けて、


熱田神宮に行く様に言われた為に、


私も、付き合う事にしました。


参拝して裏も廻って、


1周して完了です。


其その後は、


宮きしめんを食べに・・・


昨日は、寒かったので、


ちょうど、良かったです。


身体が温まりました。


さあ、次は、15日にまた行きます。


◇治療&セッションの申込みはコチラ   

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

マタニティコース

【お知らせ】
大人の文化祭マルシェmini
2022年12月4日(日)
10時〜17時
クラモチベーション
ThePLACE名古屋
名古屋市中区丸の内2-3-23  6F

「癒し&スピリマルシェ」
2023年1月22日(日)10時〜16時30分
オペラスkonohana2階