映画『愛の地球(あいのほし)へ』を観ました。 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


こんにちは、


久しぶりのブログを書きます。


昨日、夫婦で、


私共のお客さんでも有る方が、


主催してくれた、


映画、


『愛の地球(あいのほし)へ』


『愛の地球へⅡ』


の2本観て来ました。


こんかいは、1本目について、


書きます。


「愛の地球へ」は、



人類が愛に目覚めるための、


宇宙からのメッセージを伝える為に、


制作された映画です。


内容もさることながら、


映画が始まったら、


私の身体に異変と言うか、


ものすごい量のエネルギーが、


私の所に降ってきて、


土砂降りの雨のような勢いだったので、


イスに座って観てたのですが、


とても、座ってられる状態では、


無かったんですけど、


なんとか映画が終わるまで、


持ちこたえました。


こんなに、大量のエネルギーが、


降り注がれるのは、初めてで、


しかも、そのエネルギーによって、


第3の目の辺りが、


更に、


開かれる感覚がずっと有りました。


こんなエネルギーは、


味わった事が無かったので、


映画の上映中、


平静を装うので、


必死でした。


映画が、終わってから、


主催のミチカさんが、


「毅先生を見たら、何かがおかしいのは、すぐわかったので、映画を観ながら、ずっと注目してました」


バレてました。


映画が終わったら治まったので、


やっと、普通に戻りました。


宇宙人もいたと思いますし、


銀河全体のエネルギーとか、


他の銀河のエネルギーも有ったと思います。


そう言えば、


最近、複数の銀河から、


エネルギーや情報をもらってる人が、


何人かいましたので、


そのタイミングで、


この映画を観られた事は、


多分、仕組まれた事なんだと思います。


この映画の誘いを受けた時に、


即決で、何の躊躇いも無く


参加する事を決めましたしね、


それでね、この映画の内容は、


「愛」なのですが、


私も、気功とかスピリチュアルは、


30年くらいどっぷり、


浸かって来ましたが、


その頃から、


宇宙の根源は愛


だと聞いていました。


ここに来て、


再び、原点に帰る様な、


映画と成りました。


そう言えば、


今月、私が神様みたいな先生から、


霊視鑑定を受けたのですが、


その時に、原点回帰みたいな事を、


言われてました。


これも、


仕組まれた出来事ですね。


今後の私自身が楽しみに、


成りました。


主催のミチカさん、ノリコさん、


ありがとうございました。