感動の、ラグビー日本代表VSオールブラックス | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


こんにちは、


昨日は、私が、


野球と空手と同じくらい好きな、


ラグビーの試合を、観戦してきました。


しかも、初めて、日本代表の試合を、


新国立競技場での、観戦です。


(試合前。)


ラグビーの観戦歴は、


結構長く、


40年以上に成りますので、


プレーはした事は無いですが、


結構、詳しく成りました。


今までは、TOYOTAの試合を、


何試合か見た事がある程度で、


日本代表は初の観戦でした。


いや〜、もう、


涙が溢れるくらい、


感動しました。


ニュージランドと言えば、


試合前のハカですが、


それも、生で見れましたし、



何より、オールブラックス相手に、


力負けしてなかったので、


改めて、強くなったと思いました。


以前、ワールドカップで、


オールブラックスに145点を、


取られて負けた試合も、


テレビで見てましたので、


今回、


負けはしましたけど、


10点いないの差は、

(38対31)


信じられません。


前回の、ベスト8が、


本当の力だと思いました。


本当に、感動しました。


◇治療&セッションの申込みはコチラ   

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」
2022年12月日(日1土)10時〜16時
場所:岩戸弘峰寺
〒500-8229 岐阜県岐阜市長森944−99