ラグビー大学選手権準決勝を現地観戦しました | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

田中毅の経歴  


こんにちは、


以前にも、


私は、ラグビーが好きな事は、


ブログにも書いた事が、


有りましたが、


今年は、長年、テレビ観戦しか、


した事が無かった、


1月2日に行われる、


全国大学ラグビー選手権の、


準決勝戦を、


東京の国立競技場へ、


観に来ました。


長年の夢だったので、


感無量です。


昨年も、


日本代表対オールブラックスの試合を、


観に来たりしてました。


どんな種目の、トーナメントでも、


準決勝が面白いとか、


準決勝の壁とか、


言われますから、


ここの戦いが、


重要な試合ですので、


毎年、テレビ観戦や、


ビデオ観戦でしたのが、


今回は、現地観戦が、


やっとの思いで実現する事が出来ました。


(座席はなんと、メインスタンドの1番前)


いや、感動です。


しかも、2試合共観られるので、


お得な感じです。


1試合目は、


早稲田大学対京都産業大学。


白熱した好ゲームでしたが、


34対33の1点差で、


早稲田大学の勝利!



2試合目は、


帝京大学対筑波大学との試合は、


1試合目と違って、


71対5の


帝京大学の圧勝でした。


今回の東京は、


正月の三賀日ですし、


お店もあまり営業してなかったので、

自宅からおせち料理を持参して、

ホテルで、夕食を取りました。

もちろん、アルコール付き。笑


楽しむ事が出来たので、


良かったです。


今年は、私も、


更に進化させて行きますので、


期待して下さい。


◇治療&セッションの申込みはコチラ   

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」
2023年2月5日(日)10時〜16時30分
オペラスkonohana2階