↑からの続きです。
日本最北の秘境駅訪問後は、日本最北のパチンコ店へ!
稚内に戻りまずは一旦ホテルにチェックイン!
↓ ↓ ↓
この日はサーフィルホテル稚内に宿泊します。昨年12月にも予約はしたのですが、大雪で列車が運休となりキャンセルしたホテルです。
へぇ~ぱっと見豪華そうですね。
それでは部屋へ!
↓ ↓ ↓
うんうん、なかなかいい感じですね♪
よし、それではパチ屋でも行きますか!と思ったものの・・・
稚内駅周辺に夜はお金を下ろすATMが無い!銀行へ行くもATMコーナーが閉まっており、やたら北海道に多いセイコーマートとかいうコンビニにもATMが設置されておらず。。
ホテルのフロントの方「ATMはここから歩いて20分くらいの場所にあるローソンまで行かないと無いです」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ということで、車でローソンまで行きお金を下ろしました。チッ!こっちに来る前に下ろしておけばよかった。。
スゲー!ローソンの前に船が停泊してる~!
そんなこんなでいよいよ日本最北のパチンコ店へ!
↓ ↓ ↓
そのパチンコ店は稚内駅の直ぐ近くです。先ほど駅のホームから見えましたのでw
日本最北端のパチンコ店 ピータウン
ちなみに以前・・・
↓ ↓ ↓
本州最北端(青森県)のパチンコ店
本州最南端(和歌山)のパチンコ店
四国最南端(高知県)のパチンコ店
上記3軒は訪問済み!
↑四国最南端の店で千円でGOD引いた時は嬉しかったなぁ~
ということで、日本最北端のパチ屋でも幸運が訪れますよーに!
↓ ↓ ↓
パチは1パチのみでした。
意外にスロットに客がいるな?と思ったら・・・20スロは1BOXしかなく、あとは全て5スロのみでした。。
もちろん5スロなんてやる気しないので20スロの新ハナビで遊技開始!スマスロは数台しかありませんでした。
20スロの客ヲレだけw
てか、20スロ16台って少な過ぎるだろ。。
そういえば、今日は全国ファン感だったな。抽選は・・・?
店員さんに聞いたら今日の抽選は19時に終わった模様です。
店員さん「明日14時から抽選がありますので是非来てください」
そして投資3Kで・・・
↓ ↓ ↓
ビッグボーナス!!(^_^)v
結果は・・・
↓ ↓ ↓
227枚の交換・・・ショボ。。
投資3,000円
回収2,800円
収支▲200円
はぁ?計算すると・・・
16割分岐の8枚交換でした。。まあ事前情報で交換率悪いということは知っていましたがw
今どき8枚交換なんて店もあるんですね~
てか、この交換率で200円の負けで済んだので良しとしましょうw
店員さんは40代半ばくらいの男性スタッフ2名でしたが、どちらも丁寧で接客は非常に良かったです。
店内に週間天気予報の案内がありました。漁業の街だから天気気にする人多いのかな?(゜-゜)
ということで、日本最北のパチ屋の後は・・・
日本最北の心霊スポットへ!?
続く
















