四国最南端のパチンコ店でGOD引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

↑からの続きです。
 

今回、淡路島、鳴門から徳島県の三好市、大歩危、祖谷のかずら橋、高知県宿毛市、そして四国最南端の足摺岬を巡り1泊2日の旅もいよいよ終わりを告げようとしています。

さて、帰りますか。西宮まで454㎞、高速だけならこの距離もそれほど苦にはなりませんが、その内一般道が約100㎞もあるのがねぇ。。(^^;
そして足摺岬を出発し一般道を走っていると・・・パチ屋発見!一度は通り過ぎたのですが、まだ足摺岬を出発してそれほど走っていません。もしかして四国最南端のパチンコ店か?と思いUターンしてパチ屋の駐車場へ!ピーワールドのパチンコMAPで検索すると・・・
あれ?登録されていません。ピーワールドのパチンコMAP上での四国最南端の店は土佐くろしお鉄道の宿毛駅周辺にあるパチンコ店です。しかし現在地はその宿毛市からだいぶ南!ちなみに、ぱちガブへは登録されており、地図で見た限りでは四国最南端のパチンコ店ということが判明!
店の駐車場の前は漁港?船が停まっています。
四国最南端のパチンコ店 栄幸旭会館
営業時間9:00~22:00
へぇ~高知は9時から営業しているのかぁ(゜-゜)
それでは店内へ!
  ↓  ↓  ↓

通り抜け出来ません

あれ?玉箱でとうせん坊してるw

スロットコーナーは20スロのみです。よーし、記念に四国最南端のパチ屋で打っていきますかぁ!

 

そしてサンドに千円札を入れ、遊技開始数ゲームで奇跡が!?

  ↓  ↓  ↓

プシューン!!

ひだりをおしてください

GODキタ━(゚∀゚)━!!!!!

好みの台が無かったので、アナターのオット!?はーですに座り千円でGODを引くという強運!(≧▽≦)そうか、足摺岬の地獄の穴へのお賽銭の御利益だな?w

いやぁ~ラッキーでした♪だって一旦は通り過ぎた店です。Uターンして戻って良かった!(^^)

よーし、いい調子だ!(^_^)v

コイン補給待ちw

早くも1箱GET!

ということで、完走までとは行きませんでしたが、一撃1,751枚の獲得!まあこんなもんかな?

結果は1,696枚の交換!

投資1,000円

回収30,600円

収支+29,600円!

50枚貸しの11割分岐でした。←まともで良かった!(^^;

ということで、今回の交通費(ガソリン代、ETC代)全部浮いちゃった!(≧▽≦)

宿泊費含めるとまだ5,000円くらい足りてないかなぁ

 

いやぁ~でも超ラッキーでした♪栄幸旭会館ありがと!

もうね、帰りはルンルン気分で長距離運転も全く疲れませんでしたw

途中サービスエリアのガススタでガソリンを補給!今回の旅の走行距離は960㎞くらいかな?

 

途中2ヵ所立ち寄ったサービスエリアでスマホに収めたGOD揃いの動画を何回も見ちゃいましたw(´艸`*)

 

┐( -"-)┌

 

そんなこんなで心霊スポット&秘境駅巡り+α(パチ屋)の旅四国編

 

おしまい