本州最南端のパチンコ店でGOD引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

日本三名瀑 那智の滝

↑からの続きです。

 

那智の滝訪問を終え、紀伊半島を更に南下し本州最南端のパチンコ店へ向かいます。

本州最南端のパチンコ店に到着♪

 

思い起こせばこの店には5年半前に一度来たことがありました。

  ↓  ↓  ↓

 

さて、早速店内へ

スロットは5スロと10スロしかない。。何だよ低貸しかぁ~

で、お気に入りの機種があまりなく、角台の叛逆で遊技開始!マギカチャレンジ3回連続成功でマギカラッシュに突入するもショボ出玉で結局全部飲まれ追加投資するハメに。。マギカチャレンジ4回とも「なぎさはもう一度チーズが・・・」の奇数示唆。。設定①ですなw

その後、ハーデス(アナターのオット?)に移動!開始間もなく・・・

リプ4連で

ゆるちゃれ突入もスカ。。

その後は555Gの天井一直線。。

※天井:555G+前兆でゆるちゃれ当選

あと前兆でゆるちゃれかぁーと思っていると次のゲームで・・・

プシューン!!画面がブラックアウトし

ひだりをおしてください

↑あ、画面に私のお腹が映り込んでいますが、気にしないで下さい(^^;)

テロリッ♪

みぎをおしてください

ジャンジャガジャン ジャジャジャジャーン♪

GODキタ━(゚∀゚)━!

那智の滝参拝のご利益か?(・∀・)

↑たまたま555Gで写メ撮ってから、その後1GでGODを引くという神の引きw

ちゃーららちゃららら~♪

ゴッドステージ久しぶり!(≧▽≦)

ぴゅぴゅぴゅボーンッ!

ゴッドステージ中にストック1つ上乗せしロゴが赤に!

ゆるはーです登場!

ハーデス揃い!

ま、大した出ませんでしたがw

カウンターで・・・

70歳の年配店員さん「はい9,000円ね!これでもまだかなり負けてるな~」

端玉のお菓子を含めると11.2割分岐かな?

交換所へ・・・あれ?8,730円?

そうか、和歌山は交換所で手数料取られるの忘れてた。

って、3%も取られるのかぁ。。

 

はい、店員さんが言っていた通り・・・

投資15,000円

回収8,730円

収支-6,270円 (*´Д`*)

 

ま、でも久々にGODを引く感触を得られたので良しとしますかw

完全6号機となる今、アナターのオット!?はーですはスロットコーナーに1台は必要ですね!

夜になっちゃったw

 

帰りは阪和道経由で兵庫へ戻りました。

途中の紀ノ川SAで・・・

和歌山ラーメン!(^_^)

 

ということで、秘境駅+心スポ巡り南紀編

 

おしまい