eソードアート・オンライン導入 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

遅ればせながら、少し前にスマパチSAOを導入!

まず筐体の重量が激重!!

販社様曰く、65㎏あるとか(゚д゚)

ま、運んだの私じゃありませんがw

台の中に循環装置とかいうのがあり、これを外さないと枠の固定ができず他メーカーの台よりかなり面倒。。こりゃ台移動とか気軽にできるレベルではありませんな。

へぇ~研磨財とか入っているんですね。

補給も気にする必要なく配線の接続はスマスロと同じく1本繋げばいいだけなので簡単ですけどね。

設置完了!

スマパチの入替に立ち会ったことがなかったので勉強になりました。

 

おしまい