S新鬼武者2 椛玉降臨! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

本日土曜日は公休日!ということで久々に朝からスロットへ!

開店5分前に到着し入場券整理券20番!まあ狙い台とか特にないけど。

 

店内へ入場し、まずはスマスロ北斗を打ち幸先よく単チェを引くもその後演出も無しのスカ。。北斗を諦め新鬼武者2へ移動。その新鬼2で初回のバッサリゾーンであっさりと蒼剣を決め、そのAT中に・・・

  ↓  ↓  ↓

なんと1/9362の強リプレイを引き、

「椛玉」降臨!

鬼武侠!さて、何ゲーム乗るかな!?

+300G!(≧▽≦)

そしてBGM変化!浜崎のStartin'キター!

答えなんてない 誰もおしえてくれない♪

もしどこかにあるとしたら 君はもう手にしてる♪

ここで音量を2から3に上げましたw

 

この蒼剣RUSHで1300枚ちょいの獲得。その後だいぶ飲まれましたが・・・

  ↓  ↓  ↓

紫ガッチャも拝むことができました!(^^)

14時過ぎに撤収!

結果は・・・

投資12,000円

回収22,400円

収支+10,400円!(^_^)v

 

まあ昨日の負けを取り戻しただけですw

 

今日はこの後部屋に戻り少し仕事して兵庫の自宅へ帰って阪神VSオリックス戦でも観ますかねぇ。

 

おしまい